こんうさピー2月21日(簡易版)

放送の流れ

  • オープニング
  • 1曲目 コタツの歌〜jyuken story〜(吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里*1
  • さゆの小部屋
  • 2曲目 最初で最後のメッセージ(白井貴子&CRAZY BOYS)
  • 天使さゆみと小悪魔さゆみ
  • 3曲目 LALALA 幸せの歌℃-ute
  • エンディング

  • 主な放送内容

  • 小学校高学年の算数のドリルの問題文が理解できなかったため今は小学校の国語のドリルに切り替えて勉強をしているとのこと。
  • 花粉症のさゆ。この前は立って寝てた。
  • 去年姉シゲはケータイ4個落としてうち3個紛失。ケータイのメモリーも5件、しかも全て家族の番号しか入ってないんだとか。
  • カメちゃんとカラオケに行った時、店員に靴を脱ぐ部屋にするか履いたままの部屋にするか聞かれ「ぬぐへゃにしまぁす」とカメちゃんは店員に聞き取れない喋り方をしたために「脱ぐ方で」とさゆがすかさず答える。この時さゆは「何やってんだろう」と情けなく思ったとか。
  • リハーサルの時にマネージャーからもらった節分豆を普通にメンバーで食べていた時にれいなだけ律儀に「年の数だけ食べるっちゃ」と言って食べていたのがさゆはすごい可愛らしく思ったみたい。
  • 高橋愛ちゃんは頼り甲斐がある一方「あ゛−」と突然子供っぽいしゃべりをしたりしてギャップが激しい。でも愛ちゃんはリーダーになってから変わった。メンバーが気づかないところまでちゃんと見ていてくれているとのこと。
  • 当時娘。にいた石川梨華ちゃんに爪を噛んでいることを指摘されたさゆ。今はその梨華ちゃんもいないと言うことで爪を噛んでいるんだとか。
  • 今週のうさピー大賞は該当者がいなかったのかw言い忘れなのか発表が無かった。

  • *1:7.5冬冬モーニング娘。ミニ!より