こんうさピー(道重たゆみ)

从*・ 。.・)「これから滑舌をよくしたい道重さゆみと今日も最後までお付き合い下さい」

さゆの小部屋

  • アーティトゥトさんと早くも噛んでしまったさゆ。普段ハロプロの曲ばかり聴いているがそれ以外に海の波の音を延々に聴いて心を落ち着かせているとか。
  • 依存度が分かる心理テスト。協力者の数7人。つまり一人要らないということですかw?*1母親に対する依存度2つ。カメちゃんに依存。さゆは頼られるのが好きみたいで、カメちゃんが他メンバーの子に甘えてる姿を見るとジェラシーを感じるんだとか。
  • 以前放送したワンマンについてのおたより。それでもイマイチ理解しきれてなかった。
  • バレンタインデーの日、愛ちゃん、カメちゃん、小春ちゃん、みっつぃ〜の4人が手作りチョコを持ってきてくれて小春ちゃんのガトーショコラとホワイトがトーショコラが一番美味しかったとか。次いで愛ちゃん、カメちゃんとおいしいとのことだけど、みっつぃ〜のチョコレートがあまり口に合わなかったとさゆ。
  • 小学生の時、姉シゲと2人で高知にいる従兄弟に会いに電車に乗って行ったとか。そこでお姉ちゃんは自分が切符を失くしたと思われたくないためにさゆの切符を取って何食わぬ顔をして「さゆちゃん切符は?」とさゆに問いかける。ところがさゆはお姉ちゃんの悪巧みを全部お見通しだったみたいで小学生でありながらお姉ちゃんを叱った(さゆ談)。それでも「楽しかった」と話をまとめたさゆ。


  • 今週のお姉ちゃん

  • 卓球をしてて突き指をした姉シゲ。
  • 何気にプラスチック(容器?)を電子レンジでチンさせてプラスチックを焦がした姉シゲ。
  • 姉シゲの料理の腕前は高級レストラン並だと言うさゆ。お姉ちゃんが作ったラザニアが物凄く美味しかったとか。
  • さゆは「ろくぶて」と言わせて6回ぶつというヘンな遊びを小さい頃やってて面白かったみたい。これは何となく分かるw
  • 手で持つゲーム(wii?)を姉シゲとやっててお姉ちゃんの動きがあまりにも激しくて凄い迷惑だとか。
  • 姉シゲは言われたこと(約束)は絶対に守る。ただし言われないと分からずに奇怪な行動に出ることもあるとか。


  • エンディング

    お寿司はわさびのツーンさが大好きなさゆ。あとガリは欠かせないみたい。


    O.A曲。

    桜チラリ℃-ute
    カリスマ・綺麗メロン記念日
    SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

    新曲リゾナント ブルーはかからず。来週あたりかかって欲しいな。で、「はあい」のフレーズについて何か聞きたいw

    *1:自分を除いて娘。メンは8人いるから