2006-01-01から1年間の記事一覧

年忘れ、フォト祭り!?

年が明ける直前に、初めての試み。 年忘れ。フォト祭り! 残り45分の2006年。 寂しくこのブログを見ている人のためのプレゼント・・・ にならないか。(- -) でもまあ、とりあえず見てください。 麻薬撲滅の看板。当たり前ですけど、ダメ!絶対に 葉っぱの間か…

アコースティックライブ

日付変わって大晦日。 眠れない年の瀬の深夜にブログ更新…(3日目) ウソです。今、スッゴク眠いです。 こういうパターン。今日までしか使えないので、無理矢理使っちゃいました^_^; NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]アーティスト: 安倍な…

師走の晦日

眠れない年の瀬の深夜にブログ更新…(2日目) でも、きょうは眠いです。 年の瀬。ビッグニュースがあまり入ってこないこの時期。 近年の大晦日と言えば、 格闘技・紅白・ドラえもんetc... 子供の頃、大晦日ってかなりわくわくしてたんだけどなあ。 やってい…

合格コメント

眠れない年の瀬の深夜にブログ更新…。 先日、慶應大学藤沢に合格した紺野あさ美さん。 それに関してのコメントが載っていました。 詳しくはこちら 今年の2月か3月頃だったかなぁ。 リボンの騎士ザ・ミュージカルの公式HPを見たとき、モーニング娘。や美勇伝…

年の瀬

今日は仕事納めで早く帰ってきました。 先月末。ウツになって、その理由を『年の瀬』に書くって言ってたじゃないですか。 詳しくは・・・http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061130 今日はその理由を書こうと思います。 今勤めている会社を辞めることにしま…

4ヶ月。

やぐちひとりの傷は癒えてないけど 記念すべき27日になったので…。 ここのブログは毎月27日になると 『今日でちょうど○ヶ月!』 なんていうことを書くけど…。 と言いながら、今回も書いちゃいますけどね♪ 祝・開設4ヶ月! 先月の26日に6000アクセスで。 で、…

最後の希望までも…T T

昨日の補足をさせてください。(↓昨日のブログ日記) http://d.hatena.ne.jp/minatobito/061225 辻ちゃんの活躍ぶりはMVPクラスと書きましたが、 もうひとり、忘れてはならない人物がいました。 銭湯の娘!?・ギャルサーと、今年前半立て続けにドラマ出演を果…

今年を振り返って…

一応…メリークリスマス! 今年もあと1週間…。 振り返ると、いろんなことがあったなぁ。 そこで、オイラが勝手に選ぶ 『今年一年良く頑張っていた人』 を発表しようと思います。 ハロプロ 相棒の謹慎により、メディアへの露出が昨年に比べ激増した辻希美さん…

サンタクロース?

もう、完全に開き直りました。 明日の朝になれば雰囲気がガラリと変わる。 クリスマスなんだけど、 日本という国はおかしなもので、 24日(特に夜)にバーッとやって 25日はフツーの生活に戻ってしまう。 クリスマスケーキだって 25日になると格安になってい…

ザ・ストレス

あぁ。自分の存在を一番消したい日が今年もやってきてしまった。 そもそも、クリスマスイヴってナンだよ! 男と女が愛を確かめ合う日だとか言ってるヤツもいるけど。 皆が皆、ハッピーになるわけじゃないんだョ! あ〜あ、そんなことを言っているオイラ自身…

Abe Natsumi come on!

買いましたよ! 安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1。 シングル8枚の(2パターン)PVとCMスポットの豪華版。 22歳の私から甘すぎた果実まで、約3年にわたるNACCI HISTORY! 意外かも知れませんが、個人的にはザ・ストレスのPVが一番良かったですね。 恋の花と…

ニュース

http://www.oricon.co.jp/rank/js/m/ 『歩いてる』がオリコン11月度シングル第10位にランクイン! 1位になった翌週にベストテン落ちしていたのでかなり心配してましたが…。 今週ぐらいからかなあ。有線で歩いてるを良く聴くようになったのは。 推していたの…

娘。10年史Ⅰ

明けて昨日、テレビ情報誌『B.L.T』2月号を購入しました。 B.L.Tというより、テレビ情報誌自体買うのが初めてなモンで…。 まあ、買った理由は…書かなくても分かると思いますが、 モーニング娘。の特集が組んでたからです!>>やっぱり。 記事ではメンバー8…

これを書くのは本当に心苦しいんですけど…。 http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061220/1166616821#c1166631657 12月20日の私のコメントにも載せましたが、 日記の内容にあったコメントを書いてください。 気軽に寄せてくれている方には申し訳ありませんが…

紅白の曲目

昨日、紅白歌合戦の曲目が発表されました。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html 今年ヒットした曲や往年の名曲など、 『愛・家族〜世代をこえる歌がある〜』 というテーマに合わせた曲が選ばれてはいるんですが… 毎年思うんですけど、 …

昨日1日だけで600アクセス(推測)。当ブログ最多記録。 決して数字を伸ばそうと思ったわけじゃないんですけど、 それだけ、昨日一日福田さんに対してのに関心が強くあったってことなんだと思います。 本当に偶然なんだけど、ちょうど『もうひとりの明日香…

続・明日香ドキュ!

結局、今日一日福田さんの成長した姿が頭から離れませんでした。 本当にモーニング娘。のメンバーだったのかと疑いたくなるような…。 でも、彼女の居場所は華やかな舞台ではなく、生まれ育ったところにあったんですね。 勝手な推測ですけど…。 もうひとりの…

明日香ドキュ!(笑)

キレイ!! 21歳(17日で22歳)になった福田明日香さん。 モーニング娘。に在籍してた時とは比べ物にならないくらいムチャムチャキレイ。 すっかりオトナの女性になってましたよ! 顔や雰囲気だけ見てたら、今すぐにでも芸能界でやっていけるんじゃないかっ…

いよいよ、このあと24:15〜テレ朝系で…。 詳しくはこちらの日記をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061212

祝・1万アクセス!

昨日12月17日で当ブログ『NEXT!』がアクセス数が1万を突破しました! 思ったよりかなり早かったです。 くだらなくてためにもならない駄文を見て下さり、有難うございます。 これも閲覧に来てくださった方々のお陰です。 http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20…

8期オーディションの感想。

先週大きな話題となった8期メンバーの決定。 オイラの地域でもその模様がそうやく放送された。 総評として…。 他のメンバーには申し訳ないけど、順当だったと思う。 合宿だけじゃ甲乙つけられないし…。 いっそのこと、6人の候補生での新ユニットも見てみたか…

嫌われ松子の一生

すいません。ようやく本題の方へ。 2つ前の書き込みで『嫌われ〜』の話題に触れたと書いてあったじゃないですか。 あそこでDVDを見るとかいうことを書いてたと思ったのですが、 あれはオイラの勘違いだったようです。 全体のつくりとして、最初はおふざけで…

紺野合格!

すいません。もうひとつ別の話題に触れてもいいですか? 今年7月にモーニング娘。を卒業した紺野あさ美さんが 慶應大学藤沢に合格! いやぁ〜、おめでたい! 芸能界から離れていったものの、モーニング娘。に縁のある人の吉報はファンのみならず、それに関…

DVD感想の前に

映画版の嫌われ松子の一生のDVD。ようやく見ることが出来た! と、いう話の前に…。 その「嫌われ〜」の話題に少し触れた日のブログhttp://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061113 を探してたとき、過去に自分が書いたブログを少し読み直してみた。 んまぁ〜。見…

ハロプロ熱

なんでだろう。 何で今年に入ってから一気にハロプロ熱が上がったんだろう。 正確に言うと、去年の11月頃から。 自分でも分かんない。 何度か書いてると思うけど、 モーニング娘。の存在はデビューしたときから知ってた。曲も知ってた。でも好きにはなれなか…

なっちと今年

今さっき、おとめちっくBankのDVDを久しぶりに見てたら あ~、やっぱなっちはかわいいなぁって思った… 副音声でなっちがコンサート等の解説をしてくれるんで…。 それはそうと。←この言葉。意外とスキ。 実はコンサートって、オイラ一度も行ったことがないんだ…

こんうさピー

いつの間にか12月も半分過ぎてしまった…。毎日を噛み締めて生きている(?)のに、時が流れるのって早いなあ…。 11月22日から(24日)連続更新が続いてた。よほど書く内容があるのか、よほど暇人なのか…。 木曜深夜(金曜未明)ということで、久々に『こんう…

名君の凋落

約2ヶ月ぶりに野球の話題を…。 日本テレビが来季の巨人戦中継を今年の約3分の2の40試合にするとのこと。 2年連続のBクラスだもんなぁ。常勝軍団・巨人は今やどこへ。金満球団のなれの果てがこれだとは…。 ま、どういうわけか、日本シリーズが終わってか…

kizasi1位!

ブロガーの方だったらkizasiというサイトを知ってると思います。 オイラは今初めて知ったけど…。 その中で、kizasi語ランキングというのがあって、『光井愛佳ちゃん』が第1位にランクインされていました。 何だかんだ言って、まだまだ世間の注目度は高いよう…

ど〜でもいいこと

沸々と巷で流行ってるモーニング娘。誕生10年記念隊にちなんで・・・ モーニング娘。のメンバーについて… 今のメンバー最年少は、先日加入した光井愛佳。 それまでは久住小春がメンバー最年少だった。 そこで、結成から今現在までのメンバー最年少者を見てみる…