やっぱりモーニング娘。でしょう



正直30を迎えたことで現場参戦は引退しようかと去年の29を迎えた時そう思ったけど、人間出来ていないんでねw
この先どうなるのか分かんないけど、少なくとも9期10期がメインになって大きな舞台で皆から惜しまれて卒業していく姿を見るまで娘。ヲタは辞めないと思いますね。


(以下かなり毒ついた文面なので隠しておきます^^;)
時代のせいにしちゃいけないけど、やっぱり、AKBは悔しいですよ。
何あれ?CD=握手券とか音楽を何だと思ってるの?一人100枚とか意味わかんね。
・・・今のハロもそれに近いようなやり方をしてるからあまり大きい態度は取れませんが・・。
あっちをみればAKB。こっちをみればSKE。これは精神修行の一環ですか?w
でも、僕はどんなにAKBがテレビに出ようが一度たりとも魅力を感じたことはありません。
ハロヲタでなくても、楽曲は今より素直に受け入れるかもしれませんが、もともとアイドルヲタではないので、ハロ以外のアイドルヲタになることは今後も多分無いでしょう。


今日は個人的に特別な日ということなので、今まで抱いてた気持ちを吐いてみました。