2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな

とロッテ『ニコニコ動菓 ウエハースチョコ』。今日で11月は終わり。 2010年も残すところあと1ヶ月。 えりジュンリンの卒業まであと半月。

道重さゆみ

と真野恵里菜2ndアルバム『MORE FRIENDS』。 試聴しながらブログの ↓本文書きw ↓ 最近はそうでも無くなってきたと思うけど、一時見分けがつかない時があるくらい、この2人の顔立ちは似ている。 でも、そんな真野ちゃんは次回作の役作りのためとは言え、今日…

田中れいな

の『おつかれいなー』ブログ。23日振りの更新! 嬉しくて同じ項目に2回コメントを書いてしまった(^_^;)れいなと言えば先週の静岡でのコンサートは鼻声だったけど、名古屋のMCもまだ若干鼻声の様な気もしたけど。 でもそのことに一言も触れて無かったし、あれ…

亀井絵里、ジュンジュン、リンリン

の卒業メモリアルDVD。明日以降か12月15日の直前にでも見て、気持ちを高ぶらせよう。 今日はヤフオクと当日券で昼・夜見ました。 もう、これで生で3人を見ることが出来ないと思い普段はさゆメインで娘全体を見てるけど、今日の夜はえりりんメインでジュンリ…

亀井絵里

のグラビアが掲載されている『フライデー』黒髪(に近い髪色)はあまり見ないから、こういうのは逆に新鮮。 う〜ん。大人だなあ(*^_^*) 卒業してしまうのが非常に惜しい………。

大須娘。イベレポ(新垣・光井)

レポは覚えている範囲です。 イベント内容・質問(箇条書き) ●卒業メンバーについて ●ヲタの歌唱力 ●ライブでヲタに要求すること。『友』のところでもっと来てほしい。 ●お互いの第一印象 ●ディズニー ●メイク ●料理 ●9期について ●好きな名古屋名物 (順不同)…

田中れいな

が語る『モーニング娘。6期最強伝説』(週刊ザテレビジョン)。 やっぱ、ムードメーカー3人が一度に抜けるのは相当な危機なのかもしれない。 でも、 新メンバーが入ればみんなで話し合うこともできるだろうし、そこでまた一つにまとまっていけるかなとも思いま…

光井愛佳

とカゴメ『朝のフルーツこれ一本』。今年も(?)紅白は落選。 …なんだろ。去年までかなり悔しがってたのに、 今年は 「あ、そう」 だった。なんだろうね。 紅白に対しての執着が殆ど無くなってきた。その代わり、真野ちゃんみたいに大晦日、何かイベントめい…

リンリン

の直筆サイン入り『女と男のララバイゲーム』宣伝用ポスター。今日は天気は良かったけど、風が強くて冷たくて…(>_ おかげで半日鼻水が止まらなくてボーッとしてた。 やっぱ寒いのは体を壊しやすいし、嫌だわ。 そんな中、えりジュンリンのバスツアーは大盛況…

ジュンジュン

の直筆サイン入り『女と男のララバイゲーム』宣伝用ポスター。静岡の会場でCD購入者に直筆サイン入りポスタープレゼントとあったもんだから…。 それにしてもえりジュンリンのバスツアーの専用タグがえらい盛り上がり様で。 たくさんの方が書き込んでいるので…

ツイログ

というのも始めて見ました。 http://twilog.org/minato_u

『女と男のララバイゲーム』つんく評

モーニング娘。 11/17発売 シングル「女と男のララバイゲーム」(つんブロ) インストで聞くと確かにフィギュアで流れているっぽいような感じがする。 ライブでの愛ちゃんのタメとノビはいいね。 あれは毎回同じ長さでやっているのかどうか気になる。 詩は大人…

みかん

モーニング娘。35枚目のシングル。 3年前の今日リリース。(07/11/21) ノリo´ゥ`リ「みかん、いきまーす」

久住小春

と『みかん』。 この曲と言えば小春ちゃん。今年一年。リリース日に合わせて過去の娘。のシングルPVをブログで紹介したけど、残すはあと1曲。

静岡紺(昼)で印象に残った曲、MC(箇条書き)

単なる備忘録です。記憶に残っているものをそのまま箇条書きにしてみました。 そうだ! We're ALIVE(オープニング) Hand made CITYでのバンダナ回し。 さゆの口から卒業についての報告。 愛されすぎることはないのよ 大きい瞳 6期MCで「エーって言わせたかっ…

亀井絵里

と『亀井絵里卒業記念Tシャツ』。 以下、今日のコンサートを見て思ったことを、帰りの新幹線で長々と書いてみました。

高橋愛

とプッチョ。

リンリン

とジョージア『でら!珈琲』。さっきまでえりジュンリンが生出演してたラジオ番組をユーストリームで見てました。横アリ卒紺まで4週間を切り、「最後」とか「卒業」とかのフレーズを多く目や耳にしたりする様になった。…去年の今頃も、こんな風に感じてたよ…

『LOVEマシーン』 FULL VER.

娘。のシングルPVは余すことなく見てきたはずなんだけど、このパターンは今日初めて見たw 特にラストシーンの演出は凄い。 まるで大ヒットするのを予言してたかのような、そんな作りに見えて武者震いした(^^;

『あっぱれ回転ずし!』 PVフルバージョン

オールアニメーションになってた。 全体的に可愛く仕上がってていいね。

モーニング娘。

と44thシングル『女と男のララバイゲーム』。

娘。新曲フラゲ。

女と男のララバイゲーム(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (39件) を見る 女と男のララバイゲーム(初回限定盤C)(DVD付)アーテ…

踊る!さんま御殿!!(さゆれな)

『踊る!さんま御殿!!』に道重さゆみ、田中れいなの6期同い年コンビが出演。 取り上げられた主なネタ。*1 ● 火野正平がさゆとれいなに熱視線。 ● さゆの顔が大きい。さんまが(ヤンタンで)言い出してかられいなも意識して見るようになった。 ● れいなの両親は…

娘。卒紺生中継(スカパー)

モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演が3Dで生中継(ナタリー) 3D?スカパー?どっちにしろ見れない。 恐らく娘。史上初となる卒紺完全生中継(しかも3D)という超画期的なことではあるけど、見れないことには喜びも半減かな。 先日のスマイレージのライブみた…

道重さゆみ

とポテトチップス。*1山田五郎さんと中川翔子さんのラジオでさゆが言ってたファッショナブルで一時的なブームになってた『ポテかるっ』。いつの間にか店頭から姿を消してた。 もう一度食べてみたかったなあ…。 *1:ネットのチカラで聴いた

モーニング娘。に関するお知らせ

モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント詳細決定 ◆11/28(日) 東別院ホール(愛知) 開場 開演 1回目 13:15 13:45 2回目 15:15 15:45 3回目 17:15 17:45 ◆12/4(土) 山野ホール(東京) 開場 開演 1回目 13:15 14:00 2回目 1…

里田まい 熱愛報道。

マー君ブログで、里田はテレビで熱愛認めた(デイリー)おめでとう・・・と言っていいんだよね?ヲタの方からすれば複雑な思いかもしれませんが…。お相手は田中将大という日本プロ野球界を背負って立つ人だから、外部から色々と言われたりして大変そう。これか…

亀井絵里

とサントリー『なっちゃん』。普段はポケポケしているえりりん。w でも、メンバーの悩みにいち早く気付いたりしてメンバー(娘。)の窮地を救っているという一面も。 去年はれいな、今年はさゆがえりりんの長文メールで救われたって、先日のこんうさピーでも…

ジュンジュン

とヤガイ『おやつカルパス』。

リンリン

と森永『たっぷりプリン』。 ツイッターやらで今日の娘。紺仙台のレポートを眺めるとリンリンが大活躍だった様で。それ以上のことは省略させて頂きます(^_^;)