こんうさピー(2月28日分)

从*・ 。.・)「リスナーさんとの心の絆を大切にしていきたい道重さゆみと30分お付き合い下さい」

クイズ シゲサゴン

  • CDは何の略?(×)*1
  • パソコンは何の略?(○)*2
  • 2月11日は何の日?(×)*3
    ちなみに名古屋でCDと言えば中日ドラゴンズw、2月11日はジュンジュンの誕生日。
    未だに勝ち越せないシゲサゴンはもう…orz


  • さゆの小部屋

  • 自分に常識が無いことをシゲサゴンやってて思い知らされる。
  • 石川梨華ちゃんの年を24と間違える。確か去年もこのネタをこんうさピーで聞いたことがあったような…。
  • 美勇伝解散について。岡田唯ちゃんとはプライベートでも仲良し。
  • さゆ流静電気対策はゆっくり触るのでなく素早く触る。


  • もしも さゆみん

  • お姉ちゃんと待ち合わせている時に外国人に道を聞かれたことがあるさゆ。
  • 一日だけ声を入れ替えたいのは同期の亀井絵里ちゃん。声の可愛さが良いみたい。
  • DVDをあんまり見ないさゆはもしも無人島で長期滞在で持って行くならの質問でさゆ本人のラブハロDVDと答える。
  • 生放送中にトイレに行きたくなった場合、一人だと我慢、メンバー9人居たら申し訳なく思いつつも抜ける。ちなみにこんうさピーの生放送だったら曲中にトイレに行くみたい。
  • 嗣永桃子久住小春が一度にゲストに来ると対処しきれないので一人ずつ来て欲しいとさゆ。それでも二人同時に来た場合は小春ちゃんと桃子ちゃんが勝手に喋っているのを横で見ているんだとか。
  • 地球上にさゆ一人しか居なかったらコンビニで一人お菓子パーティーを開くとか。


  • *1:コンパクトディスク

    *2:パーソナルコンピューター

    *3:建国記念の日