区切り

また何年も空けてしまっての更新・・・。

通例の挨拶となってしまった「お久しぶりです」w

 

最近は新型コロナの影響でうちの小さな会社も少なからず影響を受けております。

残念ながら うちは小さな会社ということで在宅ワークとかいうのは全く整備されておらず普通に出勤するのですが、それでも取引先が休業となったりで仕事量は例年よりかなり落ちています。

 

それ以外はさして変化の無い生活を送っているわけですがw

ハロプロは相変わらず応援してますよ。

推しは変わりましたが・・・^^;

最近はアンジュとジュースの2つを兼推しといった感じでしょうか。

 

 

あと、今日突然ブログを書くことになったのには理由があります。

2週間後の5月4日でここを開設して丁度5,000日になることをついさっき知ったからです。

節目ということもありまして、その日をもってここを閉鎖しようかと思います。

正直、いつ閉鎖しようかずっと考えては自分の歴史にもなってしまっているこの場所をなくすのはどうかと、その葛藤を繰り返している間に相当な年月を重ねてしまいました。存在を忘れていた時もありました。

不意に、ブログを開設してどのくらいの日数か今さっき計算したら4,986日と出てきて、5,000日まで2週間ということで、閉鎖の決意が固まりました。

 

その日までにどれだけ更新できるか分かりませんが、出来る限り今思っていることや過去を振り返るような、そんなような内容で綴っていければなと思います。(だからといってヲタを辞めるわけではないですよw)

 

とりあえず、あと14日。頑張ろう。