2008-01-01から1年間の記事一覧

在籍日数(97/09/07-08/12/31)

愛ちゃんがリーダーになったその日から全くメンバーの変更がなされないまま今年も終わろうとしています。 自分個人としては今のメンバーは好きだしこのままでもいいんですけど、そろそろ1人か2人、新加入のメンバーが入ってきて欲しいなと思いますね。 「…

総括08(簡潔)

どうやらじっくり振り返ることなく新年を迎えそう…。 と言うことで今年1年を簡単に総括してみます。まずは趣味であるハロプロ関係。 今年は初めて娘。のライブを見たり、東京まで行ってシンデレラ the ミュージカルを見たり、つい先日には音楽ガッタスのラ…

カラオケUGAのCM(ジャイアン)

UGAのCMが面白すぎるw

『Dohhh UP!』曲目変更。(Come Together→Kill Me Kiss Me)

『Dohhh UP!』のブログパーツ、音楽ガッタスの『Come Together』からHANGRY & ANGRYの『Kill Me Kiss Me』に変更しました。 曲名 歌手名 期間 日数 ペッパー警部 モーニング娘。 08/11/02〜08/12/18 47 Come Together 音楽ガッタス 08/12/18〜08/12/31 14 K…

こんうさピー 12/30

今年最後のこんうさピー。やっぱりこの番組が1時間になったことがさゆの今年の一番の重大ニュースだったみたいですね。 トーク内容 育成ゲームにはまる。 公式サイトに掲載されている亀井絵里ちゃんの趣味と特技を答えられず。 小川麻琴ブログの登場につい…

第7回ハロプロ楽曲大賞2008(結果)

第7回ハロプロ楽曲大賞2008 楽曲部門(結果) 曲名 歌手名 管理人 1位 リゾナント ブルー モーニング娘。 1位 2位 恋愛♥ライダー Buono! 3位 ロッタラ ロッタラ Buono! 4位 記憶の迷路 High-King 3位 5位 涙の色 ℃-ute 6位 ガチンコでいこう! Buono…

ツアーDVD発売決定。(音楽ガッタス)

ツアーDVD『音楽ガッタス ライブツアー2008冬〜Come Together!〜』(e-hon) が3月11日にリリース。 大いに盛り上がらせてもらったので勿論買う方向で。

ガッテンガッタス(真野恵里菜登場)

生まれ変わったら何になりたい? 里田→里田まい 是永→藤本美貴 真野→野生のライオン音楽ガッタスを卒業する前後に出しても良かったような気がするけど、でも逆に今出したほうが真野ちゃんからすれば良かったのかもしれない。 音楽ガッタスに所属していない人…

教科書クイズ予告CM

予告CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これはかなり期待できそう。

おしゃれイズム

27日はヘキサゴンの収録で今日28日は名古屋で音楽ガッタスのライブ、明日29日は紅白のリハーサル…。 今のハロプロメンバーの中では一番忙しい人のはずなのに疲れた様子など全く見せてなかったから凄い。 お兄ちゃんの話。 恋愛話。 いかの塩辛の話。 数時間…

真野イベント(ナナちゃん前)

真野ちゃんのイベント会場でad-max kangooさんとmorning-ookamiさんと落ち合いましたがそのちょっと前の話です。 握手会参加チケットを求め列に並んでいましたがあと4〜5人というところで無常の定員オーバー…。 11月のイベントの時と同様、またしても真野…

音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜(夜)

どうも。当ブログ管理人のminatoです。*1 今日は音楽ガッタスのライブ(夜)を見に行きました。実は2ヶ月前にad-max kangooさんからライブのお誘いを受け今日の参戦が実現しました。でもネットのみのやり取りだったのでお会いする直前まですごい不安があり…

明日から休み。

今日で仕事納め。 明日から1週間ほど休みに入ります。 でもブログは休みません。 …一応あくまでも『予定』なのですがw

相手のいいところ(HANGRY&ANGRYブログ)

(0^〜^)「(ANGRYは)スイッチが入ると目が変わる。リハーサルとかでも「あ、入ってるな」て。それは一緒にやってるHUNGRYしか分からない」( ^▽^)「HUNGRYは根っからのロックですね。ロック魂を生まれ持って授かった感じw。それが何か、凄く良い刺…

勉強してきましたクイズ ガリベン!

この番組はたまにしか見ないけど、見る度に回答者*1の方には感心させられますね。(番組HP) 最後のイントロ問題で中澤さん、矢口さんが早々に抜けて後はよっすぃ〜が答えればチーム1抜けに ところがそこからずっと答えられず結局最後まで居残ってしまう。 …

今週のラジオ。

FIVE STARS(安倍、田中) 公開録音の模様がO.A。歌ありトークありと、まるでコンサートさながらの30分でした。参加された方がすごい羨ましいです。 れいな。小学校時代好きだった科目は国語。1番好きな季節は春。嫌いな季節は夏と冬。でも今年はお気に入り…

ラララ−ソソソ購入。(真野)

『ラララ−ソソソ』ハロショで購入。 [rakuten:rdownload:11791993:image] 前作の『ラッキーオーラ』は手に入れるまで結構苦労したので 今回は早めに買いました。

アイスクリー娘。(台湾)

ハロー!プロジェクト初海外グループ アイスクリー娘。(冰淇淋少女組。) 正式デビュー! (公式サイト) 今年の春に台湾でのオーディションが話題になってましたがいよいよ満を持してのデビューとなったわけですね。 しかし『アイスクリー娘。』て…。 とり…

Q.E.D.ブログ(12/26)

愛ちゃんは昨日(25日)も『Q.E.D.』の撮影だったみたいです。(こちら) 24日のクリスマスイヴの日も撮影で、この日は愛ちゃんの手作りアーモンドチョコが現場スタッフに振る舞われてたとか。 正月のハロプロ紺のリハーサルもあるわドラマの撮影もあるわ、…

同人誌漫画完成、(能登)

今のネット環境になってから『ドガドガ7』を見るようになりました。 そこでのっちこと能登有沙ちゃんが同人誌マンガの制作に挑戦してそれがついに完成したみたいです。 どんな内容でどんな絵なのか見てみたい。 それから来年1月4日の『ガンダム00』の特番に…

気付けば2008年もあと5日で終わってしまいます…。 例年この時期1年を振り返るようなことをブログに書いたり構成を練ったりしていましたが今年はまだ何にもやってない状態です(><) 最悪ざっくり振り返って終わりのような気がする(−−;

24日〜25日に見たテレビ。

笑っていいとも!クリスマス特大号*1(フジ系)里田 あらびき団(TBS系)藤本 明石家サンタ(フジ系) ロンブー久本大号泣お笑い芸人の泣ける話クリスマス超感動SP(日テレ系)矢口 里田さんはチュートリアルと一緒にPerfumeのモノマネ。 あらびき団は個性的…

今年も明石家サンタにヤン娘。来ず…

と言っても終了10分か15分くらい前に寝てしまったので断定は出来ませんがw ブログを廻ってもそれらしいことが書いてなかったので恐らく今年も…orz そういえばT.M.Revolutionの西川貴教さんがプレゼンター(?)として出ていましたね。『あっぱれさんま大教…

…いかん。また更新意欲が下がってきた。

08秋紺DVDジャケ写。

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜(2009/01/28) 2008年10月から4ヵ所8公演にわたってお送りしてきた 「安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜」。 11月9日(日)中野サンプラザ公演の模様を収録、等身大のなっちの魅力が詰まったライ…

今年こそ明石家サンタにヤン娘。を…

25:05〜27:05 フジテレビ 「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008」 出演メンバーの名前こそ書いてないけど娘。楽宴の出演情報に載っていました。 今年こそヤン娘。*1の電話は来るのかどうか。 ヤン娘。に限らなくても現メン、OGでもいい…

ヤマ越えた。

ようやく仕事がひと段落ついた。 これでようやく平穏な日々に戻ることが出来ますw

来週のガッテンガッタスに真野ちゃん。

来週のガッテンガッタスに真野恵里菜ちゃんが初登場。 去年の年末もこんこんが初登場って言うことで大々的に宣伝をしていましたっけ。 こんこんの時も自分の中ではかなりワクワクしてましたが、今回もそれに匹敵するくらいのワクワク感がありますね♪

はたち。

昨日までは6期3人全員19歳だったけど、今日で一足先に大人への仲間入りを果たしました。 ガキさんが『ぽけぽけぷぅ』と評しているように、基本亀井さんは面倒くさがり屋でボケ〜っとしてたりしますがw でも、一見ヘタレでふにゃふにゃしている様で実は芯…

写真集『20(はたち)』

モー娘。亀井絵里「はたち」のSEXY(デイリースポーツ) 「表紙がすごく恥ずかしいですが、また自分のことを好きになれた写真集。20歳として新たなスタートが切れそうな写真集だなって思いました!」 (本人談) 写真集の表紙を見ましたがカメちゃんの…