リリイベ当選


お陰様で4月28日の恋愛ハンターのリリイベに当選しました。
ツイッターでは何度かつぶやいていますが、改めてブログで大阪、広島の遠征スケジュールを載せたいと思います。

4/28
名古屋→大阪(バス移動)
リリイベ3回目に参加
大阪→広島(夜行バス)


4/29
時間まで休憩がてら広島市内を散策
グッズ購入後、娘。紺昼、夜参戦(広島で一泊)


4/30
帰りの新幹線まで広島市内を散策
広島→名古屋(新幹線)
体力に余裕と刀剣があれば℃-ute紺参戦?
帰宅

という1泊3日の結構な強行スケジュールです。
去年のGWは東でしたが、今年は西へ西へ移動します。
あと、りほりほ初の凱旋ということで29日の広島は凄い楽しみですね。





ちなみに、4/29は現場デビューから丸5年になります。
大阪の悲しみトワイライトのリリイベ。愛ちゃんが前日か直前のコンサートで足をくじいて車椅子だったっけ。
懐かしいなヽ(^o^)丿