2010-01-01から1年間の記事一覧

挨拶。

本年も拙い文章で構成されたブログを読んでいただき有難うございますm(_ _)m 目標であった365日連続更新は本日の更新で達成することが出来ました。 中身の無い適当な更新ばかりでしたが、それでも毎日読んでいただいてる方々には感謝の気持ちで一杯です。 来…

棚卸2010(11月・12月)

11月と12月を振り返ります。

モーニング娘。

と日清『どん兵衛 鴨だしそば』。 今日で2010年(平成22年)が終了します。終了はしても、この8人のモーニング娘。は決して忘れません。 改めて。 亀井絵里さん。 ジュンジュン。 リンリン。 今まで本当にありがとう!

今日ツタヤでレンタルしようと思ったCD

シングル ℃-ute『会いたいロンリークリスマス』 Berryz工房『シャイングパワー』 アルバム スマイレージ『悪がき』 プッチベスト11 30日の午前中の話。 あったのはBerryz工房の『シャイングパワー』1枚のみ。 シングル1枚だけ借りるのもあれだから結局何も借…

スマイレージ

がレコード大賞最優秀新人賞受賞!!*1 【レコ大】最優秀新人賞はスマイレージ ハロプロ期待の美脚グループ(オリコン) 年末恒例の音楽賞『第52回日本レコード大賞』の最終選考会が30日行われ、今年5月にメジャーデビューした4人組ガールズグループ・スマイレ…

棚卸2010(8月9月10月)

8月と9月と10月を振り返ります。

ハロー!チャンネル

を3冊載せてみた。一番手前がVol.3。 愛ちゃんと愛理ちゃんの対談。 さゆと小森純さんの対談。 こういう組み合わせの対談は新鮮でいいね。 欲を言うなら地上波で放送して欲しいけど(^_^;)それはそうと。 ひょっこり写り込んでる狼…w

買いもん(ハロー!チャンネル Vol.3)

ハロー!チャンネル Vol.3 カドカワムック 62483‐68出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/27メディア: ムック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見る 愛ちゃんのピーターパンと愛理…

前田憂佳

とロッテ『ガーナ』。 今日はスマイレージの前田憂佳ちゃんの16歳の誕生日! おめでと〜\(^-^)/

高橋愛

の後ろに載っている新生モーニング娘。。 2010年のビッグニュース 「やっぱり3人の卒業はデカイです。でもいろんなことをして充実してた年でしたね。即興劇や朗読劇もやったし、アルバムも2枚出したし、むてん娘。もやったし。個人的にはBIGBANGをきっかけに…

田中れいな

の後ろに載っている新生モーニング娘。。2010年のビッグニュース 「レギュラーで出させていただいてる『歌の楽園』(テレビ東京系)がスタートしたこと! 毎回ゲストに来られるアーティストさんから刺激をもらえるし、MCの薬丸裕英さんや他のレギュラーの方と"…

第二子。

杉浦太陽・辻希美夫妻に長男誕生 「運命的なものを感じます」(オリコン・ヤフー) 元気な男の子で母子ともに健康とのことで。 おめでとう!

棚卸2010(6月・7月)

6月と7月を振り返る。

モーニング娘。9期オーディション。

ようつべに上がっていたのを見ました。 ここまで来たら全員合格して欲しいけど、個人的には地元出身の鈴木香音ちゃんは合格してもらいたいな。 東海地方から一人として娘。メンバーが誕生していないから余計に期待をかけちゃう。 理由はそれだけじゃないけど…

リンリン

のMerry X`masバージョンの生写真。

棚卸2010(4月と5月)

4月と5月を振り返ります・・・と言ってもかなりざっくりだけどw 4月は真冬並みの異常な寒さと娘。春紺『ピカッピカッ!』とれいな*1とジュンジュンとリンリン*2とガキさん*3が続け様にブログを開設。 5月は桑名まで真野ちゃんの公開録音見に行ったのと初め…

ジュンジュン

とサントリー『ほろよい』。 「餃子じゃないのかよ!」は無しで(>_<) JUNJUNトナカイ♥(愛ブログ) え゛(´°Д°)(れいなブログ) ジュンジュントナカイ(さゆブログ) 今日のリハーサル中にジュンジュンがトナカイの着ぐるみを着て餃子を差し入れに来たとか。 …

亀井絵里

りん22歳の誕生日。 みんなで(さゆブログ) ぉめでたいネッ☆(れいなブログ) 00点祝福..To。.亀井絵里(純純ブログ) おたおめ♥(梨華ブログ) さゆはえりりんへの想いが溢れすぎて堤防が決壊して災害レベルになっていた。 れいなはれいならしくて良かった。 純純は…

愛ガキX'masDSに純琳

dinner show+日本随星行 GoGo Japan(琳琳ブログ) ブログはリンリンのだけだけど、今日の愛ガキのクリスマスディナーショーにジュンジュンとリンリンが来てたみたい。 娘。を卒業してまだ間もないとは言え、卒業してもこういう絆みたいなものが感じられるのは…

棚卸2010(3月編)

今年を振り返っています。3月。

道重さゆみ

の後ろに載っている新生モーニング娘。。とりあえず全員分こういう感じで行きますので(^-^) 2010年のビッグニュース 「8年間の活動ではじめて6期メンバー3人の曲『大きい瞳』をもらえたことが本気で嬉しかったですね。ファンの方に"6期が揃うといいよね"と思…

棚卸2010(2月編)

今年を振り返っています。2月。

新垣里沙

の後ろに載っている新生モーニング娘。。 2010年のビッグニュース 髪をショートにしたことがいちばん! 12年ぶりくらいに短くして、お正月のハローライブで披露して。髪が短くなったことで、パフォーマンスも変わったんですよ。前は髪を触っておけばセクシー…

棚卸2010(1月編)

今年を振り返ってみます。まず1月。

光井愛佳

の後ろに載っている新生モーニング娘。。 (追記 22日0:48) 2010年のビッグニュース 私、すっごくおねえちゃんっ子なんですけど、生まれてはじめてケンカをしました(笑)。いつも部屋を散らかしっぱなしで出て行くから、我慢できなかったんです! だけど、結局…

モベキマス

が載っているB.L.T2月号。 今日から毎年恒例の正月紺のリハーサルが始まった。もう…と言っても今年もあと2週間切ってるんだね。先が見えてるものほど時間が早く感じる…ような気がする。さゆのお姉ちゃんじゃないけど、もうすぐ『A HAPPY NEW YEAR』なんだな…

Berryz工房

のコンサート『ベリ高フェス』に行ってきました。 前回のコンサートから7ヶ月振りだったけど、ツアータイトルのコンセプトに沿った『学園祭』風な作りになっててとても面白かった。 梨沙子ちゃんのイブ様に対抗して桃子ちゃんの『桃様』は面白かったなあ。そ…

ジュンジュンとリンリン

ツイッターでも少しふれたけど、(旧)ブログでジュンジュンとリンリンの加入した直後のブログを読み返したら恐ろしいこと書いてたw 興味のある方はお手数ですがお探しください(^^; 今となっては大したことじゃないと思えるようになったけど、あの時は愛佳…

さゅぇり

は永久不滅だね!♪♪♪♪♪♪ 今日は見に行けなかった分卒紺の記事やら情報やらツイッターで探し回りました。タイトルにもあるように、この2人の仲は永久不滅!♪♪♪♪♪♪ 亀井絵里(さゆブログ GREE) さゆブログから拝借しました。 なんかいいわぁ。こういうの。 そし…

モーニング娘。

横浜アリーナ、、、 無事に終わりましたぁ、、、 ふへぇ、、 なんだろ、この体の全ての力が抜けた感じ、、、(*^^*) 言いたいことが山程あるけど、今日大成功で終われたのも、皆さんの、支えがあったから、最後まで8人で輝くことができました、、本当に本当に…