あさみん23歳。


本日2月27日はなっちこと安倍なつみさんの妹・安倍麻美さんの23歳の誕生日です。
ヘキサゴンや他バラエティにたまに姿をみせてくれているあさみんなんですが
天然っぷりなところはさすが姉妹って感じがしますね。
なっちのトコは3姉妹なので一番上のお姉ちゃんもそんな感じなんでしょうか。
そういえばどの番組かは忘れましたが、
記憶が定かじゃないんですけど、確かなっちが一番上のお姉ちゃんのことについてテレビで喋っていました。「自立をしていて自分よりしっかりしているので姉は頼りになる」といったようなことを言っていた様な気がします。間違ってたらゴメンなさい。


話を戻して…。
ギャルルの活動も(恐らく)あれっきりになってしまいましたが、タレントである以上メディアに露出してなんぼなのであさみんには是非とも頑張って素晴らしい23歳にしてもらいたいですね。
誕生日おめでとう!