はてなスターの引用文。


今知った。
はてなスターの所に記事の引用文があるのをよく見かけるけどどうすれば出来るのか今の今まで分からなかった。
気に入った文章をドラッグしてそのまま☆ボタンをクリックすればスターの引用文の出来上がり。
その☆ボタンの左隣にあるコメントは名前の通りコメントが出来るものになっていて、皆がみんな読めるわけではないらしいとのこと。因みにこれは消すことが出来ないみたいで…。この機能は別に合ってもなくてもいいと思うし、普通のコメントと紛らわしいから無い方がいいと思う。現にこの機能が分からずに大失態をしてしまったので…orz
でも☆の引用文はこれからも使えそうなのでどんどん使ってこ。