『〜愛しき人〜』に変更の方向。(タイトル)


ここのブログのタイトルを3月から『〜愛しき人〜』に変更しようかなと思います。
『愛しき人』というのはなっちのアルバム『25~ヴァンサンク~』の中に入ってる曲のタイトルから付けたものです。
今でもサブタイトル扱いなんですけど、『NEXT!』より『愛しき人』の方が今の自分のブログのタイトルにも合ってるような気がするんですよね。
でも『NEXT!』というのは立ち上げ当初からずっと付けているタイトルなので捨てるのに多少抵抗もあります。
とは言え最初の頃と比べると大分方向性が変わってきているので、『〜愛しき人〜』にブログ名を変更しようかと思います。
変わった時にまた報告します。