2008-02-27から1日間の記事一覧

はてなスターの引用文。

今知った。 はてなスターの所に記事の引用文があるのをよく見かけるけどどうすれば出来るのか今の今まで分からなかった。 気に入った文章をドラッグしてそのまま☆ボタンをクリックすればスターの引用文の出来上がり。 その☆ボタンの左隣にあるコメントは名前…

あさみん23歳。

本日2月27日はなっちこと安倍なつみさんの妹・安倍麻美さんの23歳の誕生日です。 ヘキサゴンや他バラエティにたまに姿をみせてくれているあさみんなんですが 天然っぷりなところはさすが姉妹って感じがしますね。 なっちのトコは3姉妹なので一番上のお…

こんうさピー2月21日(簡易版)

放送の流れ オープニング 1曲目 コタツの歌〜jyuken story〜(吉澤ひとみ、新垣里沙、亀井絵里)*1 さゆの小部屋 2曲目 最初で最後のメッセージ(白井貴子&CRAZY BOYS) 天使さゆみと小悪魔さゆみ 3曲目 LALALA 幸せの歌(℃-ute) エンディング 主な放送…

『日本の名曲!青春のヒットパレード』出演決定

FC会員の皆様へ松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ(ハロプロ公式サイト) オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! 松浦亜弥・藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました! 3/13(木)に行われる番…

舞台『おじぎ30度』スタート

*1おじぎ30度の舞台が昨日から始まりましたね。(新宿シアターアプルにて3月2日まで) 地元でもやってくれたら観に行きますけど流石に東京は厳しいですね。交通費とチケ代と諸々等合わせたら軽く3〜4万はいっちゃいますので…^^; 昨日はゲネプロといってF…