『日本の名曲!青春のヒットパレード』出演決定

FC会員の皆様へ松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせハロプロ公式サイト)
オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!
松浦亜弥藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました!
3/13(木)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
2/27(水)・28(木)に、お電話にて受付します。
みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!
※当日の収録中は客席もカメラで映る可能性があります。
その旨ご了承頂ける方のみご応募下さい。

松浦亜弥藤本美貴「日本の名曲!青春のヒットパレード」観覧詳細

観覧日時:3/13(木)
会場:大阪フェスティバルホール
開演時間:18:30(終了予定21:00)

集合時間(FC受付):17:00
集合場所:大阪フェスティバルホール正面入り口

あややと藤本さんが一緒に出演するのにGAMと明記されてないのがミソ。
歌謡曲中心に歌われる番組だからアイドル色の強いGAMで出るのに違和感を感じて敢えてGAMと明記しなかったのかもしれません。それに藤本さんの今度の新曲は演歌ということもあって余計に配慮したのか。
この1年で彼女らの取り巻く環境が大きく変わってしまったのでアイドル色の強いGAMの活動をするのが難しくなってきたと思うし、GAMに囚われすぎると次なるステップの妨げにもなり兼ねないし…。
でもこれは彼女らの新たな姿を見せてくれる絶好の機会だと思うので、大いに大人のフェロモンを出してもらいたいですね。