こんうさピー(重大発表)

从*・ 。.・)「物覚えには自信があります!道重さゆみと今日も最後までお付き合い下さい」
(以下ネタバレ)

さゆの小部屋

  • 『大学進学で地元から離れて人と上手くコミュニケーションがとれるか心配』というメール内容に
    从*・ 。.・)「不安がってる方には是非モーニング娘。の『みかん』を聴いて欲しいですね」

    積極的に生きるんだ 人生は1回

    みかんを聴いてこれまでの考え方が変わったくらい大きな曲なんだとさゆ。

  • おじぎ30度オンステージをやり終えて「楽しかった」とさゆ。千秋楽でステージから捌ける時に柱に頭をぶつけてしまったという。あと最後の挨拶の時れいなが一番泣いてた。とにかく満足のいく舞台だったようで何よりですね。
  • 土岐田麗子さんずっと年上なのに妹みたいな存在だったと土岐田さんを絶賛したさゆ。モーニング娘。にはいないようなタイプとかさゆが言ってたけど、放送を聴く限りではカメちゃんタイプのような気がするけど…。
  • 真野恵里菜ちゃんに石川梨華ちゃんが自分の持ちネタの「うさちゃんピース!」を薦めて勝手に使われたことに憤慨するさゆ。ファンの方には真似して欲しいけどするなら一報を入れて欲しいとか。ハッピーではなくあえてうさちゃんピースをチョイスした梨華ちゃん。仲がいいと思っていたけど、別の意味での仲の良さだったのかなw?
    从*・ 。.・)「真野ちゃんは可愛くていいですけどね」
  • 父シゲは消極的なわりに旅好き。宮崎県の海みたいなプール(シーガイア)に毎年連れて行ってもらったとか。



  • 今すぐ使える自己紹介

  • オープニング「当たり前の様にメールを送らないと殺っちゃうぞ♥」
  • コンサート「みんなの視線をキャーッチ!あなたのハートの女神道重さゆみです♥」
    从*・ 。.・)「こういう(自己紹介)のをやると真似するメンバーがいるんですよ。い、石川さんなんですけど…」
    さっきのうさちゃんピースがよほど悔しかったのかなあw 最近梨華ちゃんに対しての敵対心がすごいな。
  • 今は消極的でネガティブだと言うさゆ。コンサートのリハで相当テンパってるのかなあ?
  • 从*・ 。.・)「運命的な人とは別れの危機があっても、絶対乗り越えていけると思うんですよね」
    さゆの場合カメちゃんとれいながそれに付随してきますね。
  • 松戸紺「天使さゆみの愛の矢であなたのハートを松戸っきゅ〜ん♥愛と幸せをお届けする道重さゆみです」
    これにはさゆも大絶賛。松戸っきゅ〜んは22日の松戸紺で絶対やると公言してたので観に行かれる方は楽しみにしていいかと思います。



  • エンディング

  • お気に入りの言葉を最近勉強したけど「覚えてない」とさゆ。…意味ないじゃん。
    从*・ 。.・)「知的敵な感じ。ちてきてき、ん?『てき』が2回続くけど良いのか、日本語的に?」
    ・・・・・
  • 鉛筆の持ち方と箸の持ち方があんまり宜しくないとさゆ。でもさゆに限らずハロメンにもそういう子がたくさんいるみたい。
    从*・ 。.・)「さゆみはそれを見てひしひしと思ってます。…ひしひし?…あ、そう、うししか」
    今週は言い間違いに梨華ちゃん批判?に、何か面白すぎるなあ(^^;



  • 重大発表

    从*・ 。.・)「4月で、なんと・・・、1時間番組になります!」
    もう知ってるけどwキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    4月1日から火曜日夜12時から1時間番組となってさゆもこれまで以上に日本語を勉強するとか。
    と言うことは来週27日は30分最後の放送になるわけですか…。
    嬉しいけれども切ないというかよくぞここまで来たと言うか
    日に日に成長してるさゆはすごいですよね。感慨深いものがあります。
    それに対して自分は…もっと成長せんといかんわなw。



    O.A曲。

    リゾナント ブルーモーニング娘。
    カリスマ・綺麗メロン記念日
    モーニングコーヒーモーニング娘。


    追記

    スタッフC 『今回も漢字の読みが微妙な“さゆみん”でしたが、リスナーからのメールで、石川梨華ちゃんが“うさちゃんピース”を勝手につかっていたことが判明。
    『なんで!なんで!』と“うさちゃんピース”に異常なまでの嫉妬心をみせた感じでしたね。
    リスナーやファンのみんなには“うさちゃんピース”はやって欲しいけど、他のメンバーがやるのはイヤみたいですね。こんな感じのチクリメールも大募集していますよ♪』

    こんうさピー公式ページ http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm

    チクリメールを募集してさゆを困らせてやろうという魂胆だなw
    なんちゅうあくどいスタッフだこと。