ガッテンガッタスも春から1時間に!

音楽ガッタス道重さゆみのラジオレギュラー番組の
OA時間が30分拡大しちゃいます!

CBCラジオレギュラー番組
音楽ガッタスの“GUTS10 ガッタス”」
モーニング娘。道重さゆみの“今夜もうさちゃんピース”」
両番組のOA時間がこの春より30分拡大しちゃいます!


音楽ガッタスの“GUTS10 ガッタス”」
【3月31日(月)〜のOA時間】
毎週月曜日24:00〜25:00

モーニング娘。道重さゆみの“今夜もうさちゃんピース”」
【4月1日(火)〜のOA時間】
毎週火曜日24:00〜25:00

みなさん是非チェックしてくださいね!


ハロプロ公式サイト

ガッテンもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
CBCはどこまでハロプロに甘いんだぁぁぁぁぁぁぁぁw
今月までこの枠を担当してたパフュームは30分番組になって土曜深夜に放送すると今週のラジオで言ってたし、水曜日のワカサギも金曜日に移るって言ってたし…。
そう言えば確か4年前のちゃんチャミが始まったのと同時期にドキみきも日曜深夜から月曜11時半に移ったっけ?
それ以来のCBCラジオの深夜枠の大幅改編。
その中でハロプロ番組が月・火の1時間枠を取れるなんて…。
どんだけ甘いんだw
でもぶっちゃけ嬉しいんですけどね(^^;