ヤンタン 11/15


ヤンタンでまたこんうさピーのネタが読まれた。
番組の垣根を越えたネタの交流はいいと思うけど程々にしてもらいたい。最近は当たり前の様に毎週読まれてるので。
それはそうとして、今週はこんうさピーで話題になったリンリンについて。
いくらリンリンが誘ってくれたからとかお金持ちだからとか言うけど、常識的にもやっぱり後輩のリンリンに奢らせたらダメだと思う。さゆももっとリンリンに先輩らしいところを見せてあげなきゃ。こんうさピーでもヤンタンでもリンリンについてのさゆの言い訳にちょっと嫌悪感を覚えた。
これ以上書くと愚痴っぽくなるからここで止めておきます。
さゆのことが好きなだけにこの話はちょっと胸が痛かった。
それからカメちゃんがリスナーの名前を言った後に「ありがとうございます」という感謝の言葉。前回のヤンタンでさんまさんに指摘されたのを覚えてたみたい。さゆもカメちゃんくらいゆっくりメールを読んでくれれば…。