こんうさピー 6/17


こんうさピーに聞きなれたH.Nの方のメールが読まれました。
同じ名前という可能性もあるのでまだ確証は持てませんが、もしそうだとしたら、自分のことの様に嬉しいですね。*1
メールの内容は

ポケモーのツアー日記でもおじぎ30°のブログでも、一人で写っている時の写メはいつも同じ角度の同じポーズ。
これがさゆのベストポジションなのでしょうか?

というものでした。
言われて見れば全部そうでしたね。
一人撮りしたさゆは例外なく全部可愛かったです(^_^)



さゆが夜中に思いついたネタ『道重さゆみんの妄想セクシー日記、食べ物編』が突如ラジオでお披露目することに。
こんにゃくゼリー」とセクシーに言ったさゆだけど…
ヤンタンの『高橋愛は癒せませんのコーナー』とは何か微妙に違いましたね。
単語だけじゃセクシーさが伝わって来ないのかもしれませんね(^^;


うさぴょん国盗り合戦は最後に残った高知県のリスナーが読まれて『全国制覇』!
半年以上かかったけど、無事に全国制覇できて良かったです。


番組公式HP http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/index.htm

*1:全く何もしていませんがw