700日目。

今日で700日目の更新となりました。
1000日まであと300日…。今年は10万アクセスと連続更新が途切れてしまったのとでブログ更新のモチベーションがいまひとつ上がりませんでした。
なので新たに目標を作りました。
今度の目標はこのブログを1000日に到達させること。
仮に1000日目まで一日も休まず更新し続けたら来年の9月12日になるので、愛ちゃんの誕生日に1000日…というのは流石にきついと思うので、来年の9月中までには1000日に到達したいですね。
まだまだ道は長いですが地道に更新していきたいと思いますので、駄文ではありますがどうぞこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m