2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊8位。

2007年02月05日付 シングル週間ランキング(ORIKON STYLE) 僕らが生きる MY ASIA モーニング娘。誕生10年記念隊 初登場第8位(週間売上数23,088枚) 因みに1位はMr.Childrenの『フェイク』。 これは映画『どろろ』の主題歌ですね。 2位は秋川雅史さんの『千…

閉鎖騒動

2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏 IT media NEWS この人は自分勝手すぎる。(2chに対しての)責任感というものがあるのだろうか?あと、マスコミも大きく取り上げすぎ。良くも悪くも、こういう媒体は煽れば煽るほど(向こうの)…

週プレ2

戸田恵梨香ちゃん・・・カワイイ♥あ、失礼しました。(゚∀゚;) 昨日約束したモーニング娘。誕生10年記念隊の記事でしたね。 「モーニング娘。の10年を振り返って?」 「私は、やっぱり思い出すのはデビューのとき」と語る安倍さん。 ナゴヤ球場で『愛の種』のC…

大干ばつ。

リサイクル下水、飲むしかない…干ばつ豪、08年からhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070129i514.htm 今日の昼間、暖かかったなあ。 寒いのが苦手なだけに、この陽気は有難いです。( ´ー`) けど、今年の暖冬。 さすがに気持ち悪いです。 寒がりのオイ…

半年振り…。

28日のコンサートについて。(サンケイスポーツ) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012910.html今コンサートで卒業するカントリー娘。のあさみさんとみうなさんの応援に元・モーニング娘。の紺野あさ美さんが駆けつけたそうですね。 新聞等で…

週プレ

29日発売の週刊プレイボール2月12日号。モーニング娘。誕生10年記念隊(モ。10)のメンバーの座談会が掲載されていました。『10年を振りかって』、『(それぞれの)デビューについて』など(関連含む)11ページに亘り紹介してありました。週プレ編集部の皆…

がけっぷち犬

昨年『がけっぷち犬』で話題を呼んだ犬の飼い主と名前が決まったそうです。 以下讀賣新聞の記事より抜粋。(抜粋URL↓) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070128i213.htm 徳島市・眉山のがけで昨年11月、6日間にわたって孤立し、消防隊員に救出…

記念写真。

古い話題で申し訳ありません。 2週間程前の話題になりますが・・・。16日の讀賣新聞の全面広告にモーニング娘。総勢23名の顔写真が閣僚の集合写真風に掲載されていました。でも、ウチは讀賣は取ってないので、ファンの方のサイトやブログでそのことを知りまし…

歌ドキッ!2

関東ローカル?でやっている歌ドキッ!につんく♂さんが出演するそうです。詳細URL(↓) http://www.tsunku.net/news.htm#0124 なっちと中澤姐さんとデュエットしている模様が2月6日と3月5日に放送されるそうです。 羨ましいなぁ…。 ウチの地域では流れないも…

まさか!?

読売新聞より(↓) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070127i413.htm みっつぃの晴れの舞台であったはずが、まさかのアクシデントで…。 この記事を見たとき、凍りつきました。 詳しくは書いてありませんが、 怪我をされた方の安否が気になるところ…

1998.01.28

今から9年前の今日1月28日は モーニング娘。のデビュー曲『モーニングコーヒー』がリリースされた日。 つまり、メジャーデビューから丸9年が過ぎ 今日からデビュー10年目に入るというわけです! ちょっとややこしいかも知れませんが モーニングコーヒーが出…

内部情報?

はてなカウンターを設置してもうすぐ1ヶ月になるけど・・・。 ちょっと秘密を暴露しちゃいやす?? 1月2日からのカウントだけど 当ブログで一番多い検索語(26日時点) 1位『バー+福田明日香』 2位『成人を迎えた芸能人』 3位『吉澤ひとみ』 12月は福田…

BLT3月号

表紙に釣られて買っちゃいました♪ かなり色っぽく写ってるメンバーに思わず・・・・・・??(*/∇\*)キャ 特に吉澤さん。 カッコイイからセクシーに大変身! 天才的にかわいい子。正に本領発揮ですよね。 新メンバーの光井愛佳さんのニックネームが『みっつぃ…

現メン・打順

それに乗じてと言う訳じゃないけど・・・。(o゚д゚)o 光井愛佳ちゃんの加入で9人となったモーニング娘。 以前、卒メン含めたベストナインを組んだのですが 資料ブログ→ http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20060912 今回は現メンのベストナインを組んでみました。…

星野JAPAN2

昨日、星野仙一日本代表監督が『正式』に誕生しました。(記事↓) http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070126-147211.html 「金しかいらない」 「カネしかいらない」という風に読めますが・・・ 「キン」ですよ、「キン」!「キンしかいらない」…

デイリーランキング。

2007年01月23日付オリコンデイリーランキング4位! 僕らが生きる MY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊) ミスチルには勝てないものの、今話題の秋川雅史さんは超えて欲しいですね!

ついに。。。

私事なんですが。 昨年11月22日から続いてた連続更新が『63日』でストップしちゃいました。 途切れて残念といえば残念なんですけど 呪縛から解き放たれ、ホッとしたって感じです。 また気持ちを新たにして、今日からまた連続更新を始めますよ! さすがに9週…

笑顔YESヌード

最近にはないモーニング娘。ではないでしょうか? ごっちんとガキさんが生出演してた 24日放送のヤンピースで初めて聴いたのですが 90年代後半にこういう曲が流行ってました。 『新鮮さと懐かしさ』 これが第一印象でした。 そして・・・身震いしちゃいまし…

モ。10話題

昨日発売した僕らが生きる MY ASIAについての記事(URL)を貼りました。 つんく♂オフィシャルウェブサイト(↓) http://www.tsunku.net/kinentai.htm 自然の恵みへの感謝の意を込めて、そして、アジアという同じ顔、色をしたみんなと今後もこの地球で仲良く…

誕生10年記念隊

僕らが生きる MY ASIA 俗に言う『フラゲ』しちゃいました。( ´ー`) 初回生産限定版としてメンバーのフォトカードが入ってました。 僕らが〜の感想は19日に書いた通りです。(↓) http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070119/1169218669 今回はカップリング…

星野JAPAN

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 仙ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あ、すいません...調子に乗りすぎました。汗)) 1月22日は野球・日本代表の監督にも選ばれた星野仙一さんの60回目の誕生日。 星野さんもついに還暦を迎えてしまいましたか・・・。 星…

納豆ダイエット

納豆で痩せるダイエット。あれは嘘だったんですね…。『あるある』情報を見てやってた人は怒り浸透でしょうね。ある大手スーパーでは廃棄処分しているとも聞くし…。 情報番組は正しいことを伝えなきゃいけないのに、こういうのがあると、他の情報番組は勿論の…

メルアド

今更ながらですが・・・。 私(管理人)への直接メッセージを送る手段が今までありませんでした。 そこで昨日。無い知識をフルに活用してメールフォームの作成に着手しましたが・・・ うまく設置することが出来ませんでした。 はてな(ブログ)はcgiが使えない…

HAPPY BIRTHDAY!!!

昨日20日は矢口真里さんの誕生日でした! 梨華ちゃんの誕生日の時は妄想まで書いてたのに…。 YAHOO動画で無料配信されているラブハロ!矢口真里を見ました。 ヤグチが魅せる大人のベトナム旅行記! 矢口が今まで見せたことのない“セクシーな表情”を初披露。 …

冬空の薄日

寒〜い日の太陽の日差しって、何か健気に見えてしまう…。 寒いのは嫌だけど、こういうものは何か好きなんだよなぁ…(^_^;) 追記))20日18:57 良かった。画像もケータイからちゃんと送れて。(^_^;)

誕生10年記念隊

僕らが生きる MY ASIA 昨日、さゆみんのラジオ(こんうさピー)で初めて聴きました。 ジャジャジャッ ジャッ ジャジャッ ジャッ ジャッ ジャァ〜・・・ 大海原をイメージさせるような感じからはじまり、次第にアジアをイメージさせるような感じ…。で、歌い出…

ちゃんちゃかちゃ〜ん!

119 救急車じゃないですよ。(笑) 本日。1月19日は元・モーニング娘。(現・美勇伝リーダー)の石川梨華ちゃんの22回目の誕生日です! 22になってもキレイとかセクシーとか、全然感じないんですよねぇ。 彼女が常に発しているあま〜い声のせいなのか、カワ…

ケータイから。

このブログはケータイからでも書き込みが出来ることは知ってたけど、イマイチやり方が分からなかった。 でも、無事に書き込めました。ので、これからはたまにケータイからでも書き込もうと思います。(*^o^*)