誕生10年記念隊

 
僕らが生きる MY ASIA
俗に言う『フラゲ』しちゃいました。( ´ー`)
初回生産限定版としてメンバーのフォトカードが入ってました。

 
僕らが〜の感想は19日に書いた通りです。(↓)
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070119/1169218669
 
 
今回はカップリングの『十年愛』という曲の感想を書きます。
ポップ系の演歌チック・・・))意味分かんない・・・_| ̄|○
2〜30年くらい前の歌謡曲っぽい感じでした。
今日初めて聴きましたが、結構耳に残りますね。(曲の良し悪し関係なく)
 
曲の後半部分の歌詞は、過去に出した曲のタイトルを半ば強引にはめ込んでいますが
これはあまり深く考えない方がいいですね。
言葉(単語)を楽しむということで・・・。
 
でも、最後の『全部は入らない』
これは何を意味するのでしょうか?
ひょっとすると、メンバー総入れ替えで第2弾が出るのでは!?
もしそうであれば、次回は事務所の枠を超えた選出を!♪
 
 
a king <<安倍(a)久住(k)飯田(i)新垣(n)後藤(g)>>
あまり関係ないか。

 
追記(1月24日AM0:51)
これからモーニング娘。誕生10年記念隊
『モ。10』と表現したいと思います。>>フォトカード記載により