週プレ2


戸田恵梨香ちゃん・・・カワイイ♥

あ、失礼しました。(゚∀゚;)

昨日約束したモーニング娘。誕生10年記念隊の記事でしたね。



モーニング娘。の10年を振り返って?」


「私は、やっぱり思い出すのはデビューのとき」と語る安倍さん。
ナゴヤ球場で『愛の種』のCD5万枚を(手売り)完売させた瞬間が忘れられないとのこと。
なっちの口からナゴヤ球場という言葉が出ただけで、オイラはお腹いっぱいです。( ´ー`)



「わたしとなっちはデビューして10年目でもあるしね」と飯田さん。
色々な曲や卒業したメンバーを思い出すと涙が出そうとのこと。
僕らが生きるMY ASIA』はすごくいい曲で思い出に残ると…。(オイラは)最近こればっかり聴いてます。(^-^)



「加入した年の夏休みかな」と振り返る後藤さん。
10日で13曲。立ち位置からダンスから全部覚えろって…。今で言うみっつぃも(今現在も?)こんな風に言われたんだろうなぁ…。
ライブの曲の合間にご飯に味噌汁をかけてガーーーって食べたり、(当時)矢口さんを「知」と読んだり…。やはり只者じゃあないですね。( ゚∀゚)



「普通にコンサートにも行ってましたよ」と娘。愛を語る新垣さん。
ダンスレッスンをした時に、みんながジャージなのが有得なかったそうです。
「シンジラレナーイ、ジャージ着テル!」とヒルマン監督風に言ったかどうかは不明ですが>多分言ってない
憧れの一員になれたと言っても、中々先輩達の輪に入り込めなかったとガキさん

記事とは関係ありませんが、ガキさんの声。結構好きです。専門的なことは分かりませんが、低音から高音へ上がっていく声が凄くキレイに通ってるんです。藤本さんや高橋さんとはまた違う、一種独特の歌声とでも言いますか…。



「私もモーニング娘。に入ったら先輩達みたいにキラキラ輝くんだ!」とニコニコ話す久住さん。
かおりがイスに座ってたら、(初対面の)小春ちゃんが来て、「パン食べますか?」て言うの。「ううん。大丈夫」って言ったら、ちょこんっとヒザの上に座ってきたんだよね。(飯田)
オモチャみたいな可愛さだよね。(安倍)
先輩達にも物怖じしない彼女。つんく♂さんが言うように、ミラクルですね。( ´∀`)



「みなさんにとってモー娘。ってなんですか?」


かおりん「人生そのもの」

なっち「夢の場所」

ごっつあん「自分が生まれた場所」

ガキさん「宝物」

春ちゃん「憧れ」




その他諸々面白い話はまだまだありますが、

この続きは週刊プレイボールをご覧下さい。>集●社の回し者か!

卒コン。のことや、シングル曲から辿る歴史。

さらにはなっち&かおりんの『愛の種』秘話まで!

これは買うっきゃないよね!>だから、●英社の回し者かってーの!(*`Д´)φ