ちゃんちゃかちゃ〜ん!


119
 
救急車じゃないですよ。(笑)
本日。1月19日は元・モーニング娘。(現・美勇伝リーダー)の石川梨華ちゃんの22回目の誕生日です!
22になってもキレイとかセクシーとか、全然感じないんですよねぇ。
彼女が常に発しているあま〜い声のせいなのか、カワイイというイメージがずっとついてるいるんですよ。
せめてあと半年。ちゃんチャミがやっていたら・・・
 
 

ちゃんちゃかちゃ〜ん!美勇伝石川梨華です!

はい。今夜も始まりました・・・。

たった今。明けて今日、1月19日。わたくし、石川梨華の・・・22回目の誕生日です〜〜!!イエイ!!(ハッピーバースデーのBGM)

いやぁ〜。ついこの間二十歳を迎えたと思えばもう22ですよ!

二十歳を過ぎたら早いって言うけど、ホンッとに早いですよねぇ・・・。去年もそんなこと言ってましたけど、もう22かあ・・・。22歳の私?あ、これは安倍さんですね。(笑)

ガチャン!

(突然スタジオの照明が落ちる)

あれ。なんですか?停電?

(番組スタッフがケーキを持ってスタジオに入る)

え!?ウソ!こういうドッキリ!?

「誕生日オメデト〜!」(声:スタッフ)

え!?うれしぃ〜!有難うございますぅ。

(ケーキには年齢と同じ22本のロウソクが立っている)

でも、このロウソクの多さに年を感じますよね。いやぁ・・・(感慨深げ)ねえ…。

22歳になったんで、今年はセクシーに行きたいと思います!

さあ(笑)、今夜もちゃんちゃか行きましょう!

美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー!


と言う様なおなじみのテンションで喋っていたのかなあ。
また生放送で喋って欲しいなあ。
 
チャンス、チャレンジ、チェンジ
 
この言葉。座右の銘にしてますよ!

梨華ちゃん。誕生日おめでとう!
決して無理せず背伸びせず、常に自然体の石川梨華でいてください!