記念写真。

 
 
古い話題で申し訳ありません。
2週間程前の話題になりますが・・・。

16日の讀賣新聞の全面広告にモーニング娘。総勢23名の顔写真が閣僚の集合写真風に掲載されていました。でも、ウチは讀賣は取ってないので、ファンの方のサイトやブログでそのことを知りました。
ネット上で(集合)写真は載っていましたが、それだけでは物足りませんでした。で昨日。図書館で2週間前の讀賣新聞を見て確認しました。
やっぱ・・・頭数が多いせいか、迫力ありましたね…。^^;
 

紺野・福田・中澤・辻・加護・飯田・保田・小川
 市井・矢口・石川・後藤・田中・吉澤・石黒
亀井・光井・藤本・安倍・高橋・久住・道重・新垣

写真順に名前を載せてみたんですけど…合ってるかな?
 
前列は主に現メンが陣取ってますね。
でも、どうして安倍さんがど真ん中にいるのでしょうか?
 
もしかして…。
なっちモーニング娘。復帰!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まぁ、それは有得ないことですけどね(笑)。
 
それはそうと、前列に安倍さんを持ってきたということは
モーニング娘。の中で、いかに安倍さんの存在が大きかったのかが分かりますね。
ひょっとして、『安倍内閣』に掛けていたりして…?
 
 
 
(メンバーの)顔を入れる前の写真はどういうのだったのかなぁ?
ちょっと興味はありますけど。
それとも、それ用に会社が作ったのかな?
 
 
 
 
 
『安倍新内閣の記念撮影』首相官邸公式ホームページより(↓)
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2006/09/26hossoku3.html