メルアド

 
今更ながらですが・・・。
私(管理人)への直接メッセージを送る手段が今までありませんでした。
そこで昨日。無い知識をフルに活用してメールフォームの作成に着手しましたが・・・
うまく設置することが出来ませんでした。
はてな(ブログ)はcgiが使えないのでしょうか?
それとも単にやり方がヘタなのか…。
こんな駄目人間のオイラに愛の手を!
 
 
 
メールフォームが出来あがるまで私(管理人)への連絡は
プロフィール内に表示されてあるメールアドレスまでお願いします。
当然のことながら、個人情報や誹謗中傷等といった悪戯メールは送らないでくださいね。
 
 
1日中パソコンに向かってたせいか、目がチカチカしてきた・・・(/o\)