me!投票しちゃったよw(安倍矢島組初曲)


  • 『プロデューサーはYOU!』(You やっちゃいなよ!)
    ジャニーさんからクレームが来そうで怖いこの企画。(^^;
    KAN作詞作曲の安倍なつみ矢島舞美(℃−ute)のデュエットソング。
  • 16歳の恋なんて
  • 私の恋人なのに
    の2曲のうちファンの投票でA面(表題曲)を決めてしまおうという斬新な企画。
    早速投票しました。どっちに投票したかはまだ言えませんが、両方とも持ち味が出てて捨て難い曲でした。最終的に自分の曲調(リズム)の好みで選ばせてもらいました。
    選ばれた曲はプロモVのエンドロールで投票した人の名前(ニックネーム)が出るということで、『minato』で登録しました。名前が被った場合どうするんだろう…。


    ちなみに『公認!アップフロント着信。』の携帯サイトの会員でなくても投票は出来ます。