16歳の恋なんて(初9位)


と、温かい気持ちもつかの間。

  • 今週の注目ランキングトピックス一覧!(オリコンスタイル)
    初登場第9位。初動売上約9000枚
    今年からCDの売り上げについてあれこれ言うのはやめました。
    とは言ってもなっちと矢島舞美ちゃんのユニットで上積みは期待できないとしても何とか横ばいに*1…とは思ってはいたんですけど、予想より少なくてちょっと残念です。
    曲そのものは悪くないんですけど、やっぱりファンにしか理解できないような作りにしたことがこのような結果になってしまったんでしょうか…。
    ま、自分はそれなりに満足してるので良いといえば良いんですけどね。

  • 16歳の恋なんて 5094票
  • 私の恋人なのに 2861票
    「プロデューサーはYou!」より)

  • 総数7955票だったので、何とか投票者全員購入したという裏付けは出来上がりましたねw
    なっちと舞美ちゃんの出てたON8。まだ聴いてないや。とっとと聴かなきゃ。

    *1:1万中盤〜2万弱