こんうさピー(NaNaNaNa 7出ろ)

  • さゆママとお姉ちゃんと一緒に山口へ帰省。(OPトーク)
    朝昼晩おばあちゃんの料理を食べまくり。いろんなおいしい店に連れて行ってもらって食べまくり。食べまくった里帰りだったようです。


  • 1曲目愛しき悪友へモーニング娘。誕生10年記念隊


  • 逆さまパニック(0勝3敗)
    惨敗の上に罰ゼリフの中にあった「精進(しょうじん)」を「せいしん」と読み間違えてしまったさゆ。


  • さゆの小部屋
    18歳になって深夜の仕事(生番組出演)が出来ることについて。
    今まで最後まで出ることが出来なったテレビ番組も出れるようになれて嬉しい。『こんうさピー生放送』ということに関しては言及せず。個人的にはやって欲しいんですけどね…。*1


    だんご虫に心があることについて。
    だんご虫に心があるなんてことを知らずに好きに遊んでいたことを反省したさゆ。俺も初めて知りました。


    歩いてるの替え歌『玉出てる』(パチンコバージョン)
    18歳になりパチンコが出来る年になったさゆ。「NaNaNaNa NaNaNaNa」を「なななな なな(7)出ろ」の所がかなり受けたさゆ。替え歌の歌詞はかなり面白かったですね。俺はパチンコに全く興味が無いけど好きな人はすぐに『CRモーニング娘。玉出てる(歩いてる)』(?)に飛び付きそう。でも中学生コンビもいるから大人の遊びは少し避けた方がいいのでは。


    お父さんと一緒にカラオケ。
    絢香の『三日月』と秋川雅史の『千の風になって』を立ちながら熱唱したさゆパパ。その光景をムービーで撮ってたさゆ。さゆ曰くさゆパパの熱唱は「引く」とのことです。


    「凄い」を197回
    「17〜ラブハロ!道重さゆみ」でさゆが「凄い」を言った回数。そう言えばラジオでも口癖のように良く言ってた。ちゃんチャミでの梨華ちゃんの「あの」も口癖でしたね。


  • 2曲目鳴り始めた恋のBell音楽ガッタス


  • 逆さまさゆみん(新コーナー)
    リスナーさんの失敗談を紹介するコーナー。これは好きな人嫌いな人両極端に出ると思います。先週のお姉ちゃん、先々週のさゆみん裁判所と比べるとちょっと好きになれないコーナーですね。


  • 3曲目シャボン玉モーニング娘。


  • 余談。
    最近さゆの「うさちゃんピース」が「うさちゃんピーン(ク)」に聞こえるような気がする。まあ、うさちゃんもピンクもさゆのトレードマークみたいなもんだからそっちでもいいのかなって思いますけど。

    *1:さゆがダメなら来年の頭辺りにれいながやるとか…