こんうさピー(道重さゆみ) 1/6


ブログ再スタート&新年最初の放送と言うことで、久しぶりにこんうさピーの放送内容を載せたいと思います。
賛否両論あるかもしれないけど、個人的には今日くらいのぶっちゃけトークは好きなのでどんどん話して欲しいですね♪

あけおめ〜

1曲目
『女が目立ってなぜイケナイ』(モーニング娘。)

コーナー『さゆの大部屋』
ピンク以外のカラーは茶色。秋をイメージして。
今年の抱負。さゆみはさゆみらしく、ハイテンションでいこう。定番に拘らない。人のことを褒めてあげたい。
ジュンジュンの私可愛いアピール。ジュンジュンが可愛く思われてるのがいや。ジュンジュンはライバル

2曲目
『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL』(モーニング娘。)

コーナー『さゆの大部屋』続き
兄シゲが泊まりに来た。
個人的2009年流行語は小春ちゃんがよく言ってた「よろしくチュース」
最近視力落ちたから暗い曲の時は1階席半分くらい。明るい曲は一番後ろまで、2階席も見える。
嵌まってる音楽。娘。内では韓国歌手ブーム。さゆはベッキー・クルーエルが好き。14歳で肌ピチピチで羨ましいw
麺は舌でクルクルする。あんまり啜れない。同郷の西村知美も一緒。

3曲目
『オンリーユー』(続・美勇伝)

妄想セクシーワード
「豆腐ハンバーグ」