iPodシャッフル


笑顔YESヌードバブルも去り、平穏な日々が戻ってまいりました。
実を言うと、今日は書くことがありません。
じゃあなんで更新するんだって突っ込まれそうなんで
無理矢理ネタを書こうと思います(ーー。








(・щ・)努力〜未来〜A BEAUTIFUL STAR〜♪

あ、あなたはもしや・・・

(・щ・)よぅ、2月4日の県知事選ん時以来やな。

そうですね〜。二度と出てきて欲しくなかったんですけど・・・

(・щ・)まあまあ、そう言うなよ。折角来てやったんだからもっと楽しく行こうぜ。

・・・はぁ。憂鬱。



(・щ・)「パ〜パラパラパパ〜パラパラパパ〜♪」が欲しいんだろ?

なに。パ〜パラパラパパ〜って

(・щ・)知らん?お前かなり時代遅れやぞ。

ワケわかんねえこと言ってないで、ちゃんと説明しろよ。

(・щ・)・・・iPodシャッフル。お前、欲しいんやろ?

iPod?・・・・・・!!!何で知ってるんですか?

(・щ・)iPodシャッフルは従来のiPodとは違い、1万するかしないかの低料金。収録できる曲は少ないけど、目薬サイズで荷物にもならない。

うん。まあ、それもその魅力なんだけど・・・

(・щ・)勿論従来のiPod同様、好きな曲をパソコンから高速で取り出せる。

MDだと録音時間も長いし、簡単に消すわけにはいかないし・・・。その点、iPodは早いし、中身を消してもまたパソコンから流し込めばいいわけだし。MDに比べてかなり利点があるね。

(・щ・)じゃあ、何で買わない。

予算がね・・・。東尋坊や笑顔〜のA・B盤買っちゃったし。そのため、今日リリースした『僕らが生きるMY ASIA』のシングルVは買わない方向にしてるから。

(・щ・)将来的には欲しいだろ?

うん。まあ。でも、来月もなっちとモーニング娘。のアルバムも出るし・・・。買うとしたら、もう少し先になっちゃいそうだな。

(・щ・)そか・・・。じゃあ、俺が何とかしよう。

何とかって。こう言っちゃあ何だけど、アンタ、実体が無いでしょ!なんでそんな人に「あ、宜しくお願いします〜」って頼み込まなきゃいけないわけ?

(・щ・)・・・・・・・・・。

ちょっと、聞いてるの?

(・щ・)・・・・・・・・・。

ちょっと!聞いてるんですか!?

(・щ・)・・・・・・・・・。

あれ?ちょっと怒っちゃったか?

(・щ・)悪い悪い。ちょっと終電に間に合わないから今日はこれで帰るわ。

ハ?またこのくだり?

(・щ・)それに暫く出張が続くから、は買ってやれねえや。

だったら最初から言うな!

(・щ・)じゃ〜ね〜・・・・・・・・・。

・・・・・・二度と出てくるな。絡みづらいし、イライラするし。










初めての方に説明しておきます、
『(・щ・)』は基本絡みにくいキャラで通ってます。


Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
上のコントでもあったように、早い話、iPodシャッフルが欲しいんですよ。
見た目の可愛さもそうなんですけど
MDプレーヤーよりも安いんですからね!
赤字覚悟で買おうかどうか、笑顔〜バブルが終わった今、真剣に考えたりもしてます(笑)。