サヨナラのかわりに。


笑顔YESヌードは(週間)4位でした。
この瞬間、女性グループで史上初の10年連続(98〜07)トップ10入りを果たしました。


3月に出るアルバム『SEXY8BEAT』、それを引っ提げてのコンサート。
新加入の光井さんへの配慮が有ったか無かったか
PRは前作(歩いてる)よりもしてなかったような気がします。
とは言え、初動セールスは歩いてるとほぼ同じでした。


サヨナラのかわりに

あの時あの日の思い出は
明日に強くなるため
旅立つ季節は涙みせずに
ありがとう

カップリングも良い曲なんですよね〜。
インパクトこそ無いんだけど
何度か聴いていくにつれ、昔のことを思い出します。


ただ残念なのが、2月19日付のデイリーでは9位と急降下してしまいました。(TT)