GAKIKAME with NACCHI


今週もカメちゃんのボケボケ振りに大いに楽しませてもらったGAKIKAME
ガキさんがいつの間にか『サブちゃん』と呼ばれるようになってた*1。仮に『サブちゃん』が定着したならば、コンサートでも番組でもいいから余興として『まつり』や『北の漁場』や『与作』なんかを歌うと(ギャップがあって)結構面白いんですけどねえ…w



BE ポジティブ!というコーナーで『兄弟姉妹にまつわるエピソード』という質問の最中に突然なっちが乱入。
ガキさんの妹が父親に「ねえパパ、お誕生日にラクダ買って」とエピソードを言うと
(●´ー`)「いいなあ。いるのかなあ」
と羨ましがるなっちに周囲はビックリ。
ノノ*^ー^)「砂漠にはいるんじゃない」
とカメちゃんが言うと
(●´ー`)「鳥取砂丘とか?近場で」
とここでもまた大爆笑。
(●´ー`)「安倍さんもう行くわ。ラクダ探しに行ってくわ」
と言い残しなっちは去っていきました。
新曲のプロモで来たのかと思いましたが、どうやら違いましたね。それか同じ局でPRしているときにたまたまGAKIKAMEが収録していたから飛び入りしたのか。
いずれにせよ、事故以来初めてなっちの声が聴けてひとまず良かったです。*2




来週のヤンタンは愛ちゃんが韓国でベスト盤のプロモに出掛けるため、代わりに亀井絵里田中れいな、レギュラーの道重さゆみの同期3人が登場します。
さゆとさんまさんとの絡みも面白いけど、それ以上にぼけぼけプーのカメちゃんとさんまさんとの絡みが今から非常に楽しみです♪

*1:サブリーダーから取っての『サブちゃん』だと思う

*2:ボイスメッセージを除く