ハロモニ@のネタ

をここ1週間、いろんな方の感想や反応を見てきました。
で、大体頭に浮かんできました。
メンバー全員が街を散策していく・・・。
大体っつても、かなり大まかですけど(爆)。
こういったことって以前ハロモニ。でも何回かやってませんでしたっけ?
去年放送されたハロモニ。バスツアーや下町散策(?)みたいな…。
それとはまた別の目線で見てるんでしょうね。
何せSNSですから(笑)。


番組の変化をつけるために、2〜3分くらいのミニコーナーが1本あれば良いんですが・・・
どうもなさそうですね。
HPCのエリザベスキャメイと美貴様の絡みがとても面白かったので
もう一度復活して欲しいです・・・・・・でも雰囲気的に無さそうだなぁ。
ま、それは初回の放送を見れば分かることだし。




テレビ東京のZOOM UP!(メルマガ)というトコで、ハロモニ@の記者会見のコメントが載ってました。
ZOOM UP! http://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/070413/