『ハロプロやねん!』9月で終了。


  • 来週は、ついに最終回!!9/22(月)ABCラジオ「ハロプロやねん!」 ハロプロ公式サイト)
    たまにしか聴くことがなかったけど『最終回』の文字を見ると何か寂しい。
    最終回だから聴こうというノリはちょっと失礼かもしれないけど、情けないことに、こういうことがないと中々聴こうという意欲が沸いてこないんですよね。


    それからブログで紹介し忘れてしまいましたが『朝までハロプロやねん6!』のDVDを先日購入しました。
    声だけ(ラジオ)のも面白かったけど、改めて『映像』で見るとラジオでは分からなかった3人の仕草が見れる分面白さが倍増してましたね。
    インターネットが普及しているこのご時世。ラジオの放送の一部を動画で配信すればいいのに…と思いますね。特にこんうさピーの『さゆみん頑張っちゃうぞ』というコーナーは動画サービスして欲しい。あれはかなり伝わり難い(^^;