今日の雑記。

今日はミキティとアメディゾンとこんうさピーについてダラダラと書いていこうと思います。


娘。脱退した日から『ミキティ』ていう愛称をこのブログで封印してたけど
今回、あえてミキティと呼ばせてもらいます。
大分遅れちゃったけど誕生日おめでとう。
『リセット』で魅せたミキティの迫真の演技には圧倒されました。



それから、結婚おめでとう。
時間が解決したとでも言うのでしょうか
お相手が娘。脱退の元凶となった人だけど今は心から祝福できます。
今更抜けた経緯をあれこれ言うつもりもないし
そこから彼女と残された彼女らはそれぞれ別の道を歩いているわけだし・・・。



アメディゾンでさゆとミキティとの共演。
番組内での絡みは無かったものの
二人並んでる画を見てちょっと感動を覚えました。
ミキティが娘。にいた頃は当たり前の様にこういうツーショットがあったけど
抜けてからツーショットどころか一緒にテレビ・ラジオですら共演はありませんでしたからね。
ドキみき』がまだやってた頃、こんうさピーミキティがに乱入した時、あれはミキティ節全開で凄い面白かったですね。
もう今日からハロプロメンバーじゃなくなったから今後一緒に出ることは難しくなったけど
この二人の共演が見たい…いや、凄く見たい!!




こんうさピー*1は来週から毎週水曜日夜11時30分からの30分番組に変わります。
放送時間が半分に減ったのは残念だけど『ガッテンガッタス』、『のもぴ〜プラスティックラジオ』といったCBCでのハロプロ番組が次々に終わっていく現状を見ると逆によく生き残ったのかもしれませんね。
これで石川梨華ちゃんが以前やっていた『ちゃんちゃかチャーミー』の2年半を超えることになったけど、もっともっと長く続いてほしいですね。