3月31日


4週間ぶりの更新。
お久しぶりです。
ブログを休んでた期間もちゃんとテレビとラジオをチェックしていましたよ。
と言ってもさゆ中心ですが・・・^^;
3月だけで数えるのに苦労するくらいテレビに出ていて
さゆについて思うことがいろいろありすぎて文章を纏める自信が無いけど
ただひとつ、さゆに言いたいのは
今はとにかく色んな番組に出て色んなものを吸収して欲しい。
今までは娘。内、ハロプロ内の活動が殆どで外の空気というものを吸う機会が無かったから
出れるうちはどんどん出て貪欲に自分をアピールしてもらいたい。
結果は分からないけど見ている人はちゃんと見ていると思うから。




そして今日はエルダークラブのメンバーはハロプロ最後の日となり明日からハロプロのメンバーではなくなります。
ブログでは書ききることが出来なかったけど、今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




そしてもう一つ。
このブログも4月から変わります。
と言っても書き方を変えるだけなのですが…^^;
もっと簡単に、シンプルにします。