こんうさピー(生放送に備えての予行演習?)


11月7日は道重さゆみさんのお姉ちゃんの誕生日らしいです。*1
何かこの日が誕生日の人って多いなあ・・・。
今週の放送はさゆのおバカ振りが露呈されて面白かった部分もありましたが、聴いてる側としてはイタイと感じてしまい、ほとんどドン引きしました。
もうちょっと編集とかで何とかならなったものかと思いましたが
番組の最後にさゆが「来週は生放送です!」と聴いた瞬間、ある疑問が解決されました。
それは、先週と今週の放送は今度の生放送に備えての予行演習だったということ。
録音と言っても録り直し無しの一発勝負だったとすれば、焦りにも似たさゆの早口も何か納得がいく。
あくまで自分の推測ですけど・・・(^^;




さて、来週11月15日は80分*2生放送スペシャル!
さゆ一人で行うのは考えにくいので、恐らくこの日ゲストを1人か2人立ててくると思われます。

  • OGがゲストの場合
    ◎ 石川梨華
    ○ 中澤裕子
    △ 吉澤ひとみ
    ▲ 矢口真里
    × 安倍なつみ
    穴 藤本美貴


    同じ木曜だったことやエコモニ。等といった繋がりが深い梨華ちゃんが一番有力かな。
    OGと言えばやっぱりこの日とが一番無難なのかな・・・と思うのが中澤さん。候補に挙げた中で一番絡みやすい相手でもあるしw
    半年前まで一緒に活動していたにも関わらず、最近では「王子様」発言等でメロメロになっているよっすぃ〜との絡みも聴いてみたい。
    矢口は多少危険な匂いもしないでもないけど、どちらがクロいのか、聴いてみたい気もします。
    なっちの生出演はあくまで希望です。でもさゆとの会話が盛り上がらない可能性も…。おまけに翌日16日は札幌でのアコなちがあるので出演する可能性は極めて低い。
    まさか!という意味で藤本さんを大穴に予想しました。この機会に色んなことを話してくれれば・・・と勝手に思ったりもします。
    あと、保田さんは10月25日に出演したので多分無い。紺野さんは学業優先の為深夜の仕事はやらないと思う。小川さんは留学中。後藤さんは先日ハロプロを卒業したのでこちらも無い。飯田さんと辻さんは身重の状態。あとの人はハロプロどころかアップフロントにも籍が無い人。
    こうして考えると、OGでも今すぐに動ける人はかなり限られてくるんですね・・・。



  • 現メンがゲストの場合
    ◎ 亀井絵里
    ○ 田中れいな
    △ 新垣里沙
    ▲ 高橋愛
    × ジュンジュン


    現役だったら2人という可能性もあります。
    GAKIKAMEのどちらかか2人一緒に出るか、11日にれいなが18になることから6期3人で・・・という可能性も無くはないですね。
    ジュンジュンが来ると面白そうなんですけど、あの天然さはラジオではイマイチ伝わってこないので厳しいかも。
    愛ちゃんとさゆの2人だけのトークって聴いたことが無いんですよね。やっぱりヤンタンみたいにさゆが



    意外につんくさんがゲストに出たりしてw
    あとハロプロ内で仲良しで深夜に出られる子という可能性も。
    俺としてはさゆのお姉ちゃんを出して頂きたかったんですけどね・・・w



    今から夢膨らむ来週のこんうさピー
    過去60回近い放送では見られなかったさゆの狼狽振りが聴きどころでもあり
    恐らく10周年にかけて来ると思うので、10年前のエピソードや加入まで、加入直後のメンバーのエピソードなどが聴きどころでもあり
    楽しみですね♪




    ・・・結局、これらは単なる予想なので当たるかどうか分かりません。
    通常の放送内容を3倍に引き伸ばしただけなのかもしれません。
    だとしたら、これまでの書き込みは全く意味を成さなかったことになりますね・・・orz
    あと、さゆはくれぐれも生放送後の○キャンダルには気をつけて欲しいです。*3
    動揺させられる話題は二度とゴメンです。



    (追記)


    来週のモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースSP(エスピー)の生放送のゲストは亀井絵里さんと田中れいなさんでした。(詳細
    やっぱり同期2人がゲストですか。
    公式ページを確認せずに予想したものですから、色々と妄想を膨らませておりました。
    ちょっと恥ずかしいですね(^^;

    *1:月島きらりstarring久住小春のチャンスを曲紹介する時にさゆが明かす

    *2:23:30〜24:50

    *3:5月に生特番をやった前リーダーは17日後○キャンダルにあった