『Come Together』発売記念イベント。(音楽ガッタス)

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

※当日は、bayfm 「ON8」の公開録音となります。OA日は後日決定!お楽しみに!!


イベント日程:10月5日(日) Shibuya-AX
(1)開場:12:45/開演:13:30
(2)開場:15:30/開演:16:15
(3)開場:18:15/開演:19:00

http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/(一部抜粋)

今季初勝利。通算3勝3敗。
最初「音楽ガッタスにエコのことを歌われても…」というのが率直な感想で、正直購入を見送ろうかとも思いました。
でもガッテンガッタスで毎週の様に聴かされると妙に耳に残ってしまい、カップリングの『愛されたい 愛したい』が『Come Together』に負けないくらい良曲だったので購入に踏み切りました。
例の使い勝手の悪いwデジタルウォークマンに放り込んで何回かリピートしてるうちに『Come Together』の方もだんだん好きになってきた。

憶測的な報道より
体験的に実感したい
楽しくなくちゃね

ド頭に出るこの歌詞が好きですね。
その他にも『安全基準』とか『温暖化』とかというフレーズも出てきますが、何気に最近の社会を風刺しているようなことを歌っている感じがするんですよね。



イベントの話に戻りますが、よっすぃ〜梨華ちゃん以外生で見るのは初めてなんですよね*1。里田さんとかこんこんとかは見るのも会うのも初めてだからかなり緊張しますねw
そういえば応募の時にしたアンケートはよっすぃ〜にしたけど、あれは後で何かやるためのものなのかな?

メンバー別成績
吉澤 2-2 07/04/29、08/10/05予
音楽ガッタス(吉澤以外) 1-1 08/10/05予
高橋 4-1 07/04/29
亀井 3-1 07/04/29
田中 4-1 07/04/29
光井 3-1 07/04/29
安倍 1-1 07/11/11
娘。(上記メンバー以外) 2-0
High-King(上記メンバー以外)1-0

移動手段は新幹線か高速バスかはまだ考えてないけど、どっちにしても来週の飛び石連休あたりに決めて買っておかないと。

*1:梨華ちゃんは記念隊紺でのMC