こんうさピー(カエル年)12.20

今週は簡単な感想のみ。


写真集・蒼蒼(表紙)のさゆがあまりにも妖艶だったので
どこか凄い大人の女性とばかり思っていましたが
やっぱり普段「うさちゃんピ〜ス」とかやってるさゆでした。(^^;


  • クイズ!シゲサゴン(1勝2敗)
    なぞなぞはいいとしても、来年の干支が言えないのは相当痛い。
    特にこの時期は干支の話題が多く出てるのに…。
    「干支にカエルは無いの?」
    本家*1ハロプロ枠が1ないし2だとするならば、ポスト里田の1番手はこの人かもしれない…。
    因みにさゆの干支は巳年(ヘビ)です。


  • ダジャレンボウ将軍
    こんうさピーSPとか新企画の立ち上げとかで1ヶ月以上間が空いてたこのコーナー。
    とうとうノリさんは出てくれなかった…。*2
    まあでも、今はそんなことより腰やら足やらのリハビリに専念してくださいな。
    そのダジャレンボウ将軍なんですけど、久しぶりのせいか前ほど面白くなくなってきました。



    あとこんうさピーで初めてハロプロ以外の人の曲が流れました。と言っても同じアップフロントのKANさんなんだけどね。『世界で一番好きな人』

    *1:ヘキサゴン

    *2:ナゴヤドームでかかる『暴れん坊将軍』繋がり