あえて題名なし。


疲れてるせいか特に書きたいネタが無いのに連続更新を強引にしてる自分がいるw
今日は少しヘンなことを書いているので出来れば軽く読み流して頂けると幸いです。
気がつけば今日は冬至なんですね。
どっぷりと仕事に浸かってる毎日なんで今日は何日かってことを正直意識してなかったです。
冬至と言えばゆず湯に浸かるとかかぼちゃを食べるとか、これを読まれている方は何をなさるのでしょうか。
娘。の新曲『みかん』に倣ってみかん湯に浸かってみるのはどうでしょうか。自分は覚えていたらやってみようと思います。
で明日は天皇誕生日?明後日はクリスマスイブ?明々後日はクリスマス?
たいていの人は今日から3連休、学生さんなんかは既に冬休みに入っているのかな?
ちなみに自分は全部お仕事です。
今が一番辛い時。でも先が見えているのでラストスパート。
ある種仕事はスポーツみたいなもの。
働くスタミナというのがあると思う。
自分にはそのスタミナと言うのがない。
だからもっとスタミナをつけなければならない。




休みに入ったら自分へのご褒美と言う意味で大きい買い物or小さいものをたくさん買う高額買い物でもしよう。


追記(22日 0:38)

仕事帰りに『みかん』を聴くと結構癒されますね。
先週まではカップリングを中心に聴いてたんですけど
今週は表のA面?ばかりを聴いてます。
別にカップリングに飽きたわけじゃないんですけど、何となしにA面が聴きたくなったので聴いただけです。

今日も明日も毎日は24時間
どんな人も朝の陽に包まれる

*1
ここの詞がイイ♪

*1:モーニング娘。35枚目シングル『みかん』より一部歌詞抜粋