去年の今日の日記。


ネタ(寝)不足のため去年の今日の日記を引っ張り出しましたw(06年12月22日付日記
去年もB.L.Tのモーニング娘。メンバーの今年(06年)の総括と来年(07年)の抱負を紹介してた。
『歩いてる』が06年11月度月間10位。今年も含め最近の娘。にとっては無くてはならない良曲ですね。
で、『歩いてる』の時点でメンバーのパターンが16だったので、『笑顔YESヌード』と『悲しみトライライト』で1パターン*1、『女に 幸あれ』と『みかん』で1パターン*2。10年で18パターンあるってのもある意味凄いこと。
来年も今年同様に誰かまた入ってきたり卒業したりするんでしょうか。良かったか悪かったかはその時になってみないと分かりませんが、双方プラスに働くような前向き…という表現はおかしいけどそんな加入&卒業になって欲しいですね。

*1:光井愛佳

*2:吉澤ひとみ藤本美貴+ジュンジュン+リンリン