ハッピーバースデー!


本日12月23日は天皇陛下*174回目の誕生日。
それと同じ日。今年の紅白歌合戦白組司会に抜擢された落語家笑福亭鶴瓶さんの56回目の誕生日。
同じ日。プロレスラー武藤敬司さんの45回目の誕生日。
同じ日。松坂大輔夫人柴田倫世さんの33回目の誕生日。
同じ日。押尾学夫人矢田亜希子さんの29回目の誕生日。
同じ日。アイドルユニットPerfume樫野有香さんの19回目の誕生日。
その他にも宮部みゆきさん、山崎まさよしさん、城之内ミサさんと、そうそうたる濃い人物がいる中で、モーニング娘。亀井絵里ちゃんの誕生日でもあります。
今年で19歳のカメちゃん。1歳の誕生日から祝日*2となっているわけですが…。
そのカメちゃん。ヘタレだのぽけぽけぷぅ*3だのと周囲から貶されまくっているけど、逆にそこがカメちゃんの魅力でもあるんですよね。
メンバー間だったら存在感を出してくれるんだけどゲスト出演する番組ではいま一つ自分を出しきれてない様な気がします。
今日19になったばかりの子に言うのも何だけど、来年は二十歳。メンバーでも年長組になっているので、内でも外でも、持ち前の明るく天然な所をもっともっとアピールしてもらいたいですね。




誕生日、おめでとう♪

*1:平成天皇

*2:天皇誕生日

*3:PPP