オカンらが恋レボ熱唱。


  • FUJIWARA、オカンとモー娘。新春特番歌合戦登場(スポーツニッポン)
    FUJIWARAのオカンはリンカーンに何度か出てて強烈なキャラだってことは知ってたけど、リンク先にあるオカンらの格好がスゴすぎる。とうとうここまで来たかって感じですね。森三中の家族は知らないけどアンガールズのオカン(?)もかなり強烈だからなあ。関西系って関テレ*1のこと?正月2日放送か…。正月番組は良いのがたくさんやってるから見逃しそう。せめて運よくFUJIWARAのトコだけでも見ておきたい。
    こういった所でモーニング娘。の曲がフューチャーされても良いと思う。あとは今の曲を誰がどのように広めてくれるか…。

    *1:フジ系