27時間テレビ(感想)


ブログの更新をほったらかして27時間テレビをずっと見入ってしまいました。(^^;
思ったとおり面白かったですね♪
あれだけヘキサゴンで目立っていたPaboと羞恥心がジミー大西さん、浅田美代子さん、中村玉緒さん、間寛平さん、村上ショージさんのさんま軍団の前では全然目立つことが無かったです。特にジミーちゃんのは理屈抜きで大笑いさせてもらいましたw
大竹しのぶさんと鶴瓶さんのトークも面白かったし後で割って入ってきたさんまさんと大竹さんとのトークは絶妙すぎました。
ラブメイト10はヤンタンで言っていたことが結構出てきてましたね。
途中ビートたけしさんが乱入してきてのハチャメチャトーク。あれはあの時間帯の生放送くらいしか出来ないですね。収録だったら全部カットだろうしゴールデンだったら何かと規制されるだろうし…。
1ヶ月くらい前のヤンタンで愛ちゃんとさゆをラブメイト10に入れてあげるとか言ってたけど結局ランクインされず。長澤まさみちゃんが2年連続1位。
まあ、9位にランクインされた某業界の女優さんの話が異常に盛り上がってしまったので愛ちゃんとさゆ(以外のハロメン含めての)名前は出そうに無いのかなと、残念なことにそう思っちゃいました…。
翌朝の笑っていいとものタモリさんとのトークも面白かったですね。
さんタクは最後にやったブラックデビルとタクちゃんマン。キムタクがノリノリだったことにビックリしました。
その後素人さんのレッドカーペットみたいなのをやっている途中うたた寝してしまい、途中目が覚めてネプリーグを見てたような気がするけど寝ぼけているせいもあったのかほとんど覚えてないです・・・。それからまた寝てしまい、サザエさんも見逃してしまいました(><)。それで野球が気になってずっとそっちを見てて、気づいた時にはエンディングに…。
結局まともに見てたのは『ヘキサゴン〜さんタク』まででした。
それでも例年に比べてかなり見てたほうだと思いますね。


それからさんまさんの『しょうゆこと』。
あのギャグは完全にテレビ向けですよね。ラジオ(ヤンタン)で聴いた時はそんなに面白くなかったんですけど、ギャグを使うたびに醤油瓶が出てくる意外性。あれにやられましたね。





余談ですが・・・

ルーキーズ最終回。録画されてなかった・・・orz