シンデレラブログ10(久住)


春ちゃん初登場。
春ちゃんはスラッとしてカッコイイ体型ということで王子役*1が適任かなと思いましたがそこは先輩2人に譲る形となり(^^;、その長身を活かしてか男性の伝令官という役をやることに。

  • モー娘。久住小春 真面目にシャキッと役作り(スポーツニッポン)28日付
    地声が高いのは分かってたけど、そこまで低い声を出すのに悪戦苦闘しているとは思いませんでした。でも徐々に低い声が出るようになってきたみたいなので、本番が楽しみですね。
    春ちゃんも16歳になって徐々にキレイになってきてはいると思いますが、自分の中ではどちらかと言うとカッコ良くなっているような気がしますね。特に凛々しい表情なんかは最高にカッコ良いですね。



    ブログはみっつぃ〜から『たこ焼きさん』の差し入れをもらったことについて。
    たこ焼きだけにたこが入っていると思いきやたこが入ってなくてハズレを食べてしまったとかw
    どうしてたこが入って無かったのか、そのあたりの真相をラジオなりこのブログなりでみっつぃ〜に話してもらいたいですね(^^;



    シンデレラ the ミュージカル』公式ブログ http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

    これまでのブログ登場回数

    新垣
    高橋
    道重
    田中
    光井
    亀井
    リンリン
    久住

    *2

    *1:若しくはシンデレラ役

    *2:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中、光井、亀井、リンリン、久住