こんうさピー(8/26)


放送99回目!
夏ハロ公演中名古屋のホテルでちょうど放送されていた27時間テレビが気になり睡眠時間を削ってまで観賞。家に戻った後改めて27時間テレビを全部見たということは直後のヤンタンでもさゆ自身が話してました。さゆはハネトビの部分が面白かったといってましたが、自分は大竹×鶴瓶トーク〜ラブメイトの間が一番面白かったですね。
さゆのお姉ちゃん(通称:姉シゲ)の化粧の仕方が独特だとか。化粧のことは分かりませんが、さゆ曰く通常とは逆の工程で化粧をしてさゆが「やめなって」と注意をしても「もう変えられない」とか…(^^;
それから最近つんくさんからメールが来たとか。『もっと自分に厳しくなれ』といったことが書かれて心の片隅…心の真ん中に置いておくと。最近こういう言葉の変換というんですか?凄い上手くなりましたね。これもヤンタンでさんまさんと絡んでいる成果なんでしょうか。