ヤンタン(道重・亀井・田中)


今週のヤンタンは6期3人。
レギュラーのさゆがれいなとえりりんを終始引っ張っていく展開に。
以下感想(駄文w)

約3年ぶりのヤンタン出演のれいな。
れいなの暴走発言にちょっと・・・どころかかなり焦りましたね。
人によってはどうなんだろう。
これは聞いた人にしか分からないけど、さゆやさんまさんやショージさんが笑いの方向に持っていって何とか救われたような感じもしたけど。
でも、裏を返せば、さゆの性格を知り尽くしてるからああいうことが言えるのかもしれない。
さゆもさゆでかなり面白がってた様子だし。
内輪だけのトークならいいけど、他の芸能人の前では予測が付かないからちょっと怖いですね。
そう感じないためにも、さゆ以外のメンバーもどんどんテレビに出てキャラをいろんな人に見せて分かってもらいたい。



約1年10ヶ月振りのヤンタン出演のえりりん
えりりんはまたしてもさんまさんにトークが垢抜けてないと言われてしまう。
う〜ん・・・。
おっとり系で自分から進んで何かをしようとするタイプじゃないから、さんまさんとのトークも常に受身になっちゃってる。




と、感想が愚痴っぽいけど、盛り上がった箇所がたくさんあったので、通常放送とは違った面白さがありましたね。
えりりんが卒業する前に、もう一度6期3人でやってほしいですね。