ヤンタン(1月5日)


新年最初の放送。と言っても昨年末に録ったものだから年末年始ネタは一切触れず。
毎回ドキッとさせられるさんまさんのセクハラ発言に愛ちゃんは回避、さゆはズバッと答える。どこまで本当のことかは分からないけど、この2人を足して2で割ったような受け答えが理想なのではないでしょうか。
さんまさんは55歳になったらレギュラーを全部降りて放浪の旅に出るとか。と言うことはヤンタンもあと2〜3年…。
『リスナーを癒せません』のコーナーはさんまさん監修女優育成コーナーに。放送中にさんまさんが言ってたようなそっち系に行ってもらいたくはないけど、将来連ドラとか映画とかの仕事が来てもキッチリこなせるように今から練習していく必要はありますね。
でもこのブログでトークを磨け、演技力をつけろ、歌と踊りをもっと上手くなれ、個々の知名度を上げろと...
さんざん現娘。にいろんなことを要求してしまってちょっと申し訳ない気がしますね。
水墨画感想