ヤンタン 8/15


先週はいしよし*1コンビだったので2週間ぶりの愛さゆコンビでのヤンタン


『リスナーを癒せません』のコーナーの進化系(?)『高橋愛は癒せません』のコーナーが面白い。
最近はさゆが事前に用意した単語を色っぽく言うというのもあるけど
ドキッとさせられると言うか面白いと言うか、とにかくツボでヤンタンを聞く楽しみの一つですね。
こんうさピーの『妄想セクシーワード』では微妙だけど、ヤンタンだと何故か色っぽく聞こえるんですよねえ。
因みに今週は
从*・ 。.・)「ほっけ」
でした。



それから愛ちゃんはハリーポッターが好き。最近でもヤフーでのインタビューが載っていましたね。
残念ながら自分はハリーポッターは見てないので、何のことだか全然分かりませんでした…orz
あと愛ちゃんの妹がガンダムが好きでお父さんとガンダム談義に華を咲かせているとか。
こっちも初期とSeedくらいしか見てないので知識はかなり浅いです(><)

*1:石川・吉澤